+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ お誕生日?! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ お誕生日?!

ヨーキー*みよ お誕生日?!

2015-12-18-1.JPG



れぴたんが亡くなった翌朝でみよの薬が切れて。。。 受診日だったので頑張って行ってきました。
また下痢がぶり返しても可哀そうだしね。。。
同じ抗生剤をもう1週間続けましょう。。との事で 頂いてきました。。。
でもまた何だか柔らかくなってきてて、昨日、りりたんの診察時に先生に相談。。。
ウルソとニカショウを追加で処方されちゃいました^^

先生の口からは毎回、胆嚢摘出手術とそのリスクの話が出ますが。。。
やっぱり私も今のみよちゃんに手術頑張れ!とは言いたくありません。。。

行政から引取り、今日で丸3年になりました。。。
推定13歳。。。
もしかしたらもうちょっと上かもしれません。。。

みよちゃん、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.!!
ゆっくりゆっくり過ごそうね。。。








     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ お誕生日?!

Search
Feeds


Return to page top