+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  わくわく岡南チャリティーフリマのご報告! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南チャリティーフリマのご報告!

わくわく岡南チャリティーフリマのご報告!

2015-10-10-1.JPG



ちょうどいい気候の中、フリマを開催させて頂きました!
私は例のごとく汗だくでしたが。。。(笑)

ご協力頂きました皆様、お買いものしてくださった皆様、
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!


2015-10-10-2.JPG



卒わんはいじがママのあんちゃんと一緒に来てくれました!
あんちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです!!
はいじもいつもどおり、あちらこちらにマーキング(オムツ着用よん)( ´艸`)
片足をあげておちっこする姿を見て何故かホッと和む仮ママでした。。。(*^.^*)


2015-10-10-3.JPG



トイレシートのご支援とお買い物もいっぱいしてくれました。。。
おつりも受け取られなかったみたいで。。。すみません。
ありがとうございました!


2015-10-10-4.JPG



千依ママもたくさんのフリマ用品とプリンの差し入れ、ご支援金も持ってきてくれました!


2015-10-10-5.JPG



プリン、みんなで頂きました!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-10-10-6.JPG



千依ママのお友達で、同窓会にも参加してくれたりんちゃんママも一緒に来てくださいました!
フリマ用品と最近お星さまになってしまったりんちゃんのお姉ちゃんが残していかれたものを
れぴたんへと頂きました。。。


2015-10-10-7.JPG



りんちゃんママ、ありがとうございました!
ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。


2015-10-10-8.JPG



花芽ママちゃんも差し入れを持ってきてくれました!
先日頂いたフリマ用品の中にご支援金も入っていたのを
私が気が付かずに失礼しました。
医療費に大切に使わせて頂きます!


2015-10-10-9.JPG



ありがとうございました!


2015-10-10-10.JPG



岡山市のS様・・・先月もご支援金を頂いたばかりなのに
またご支援金とうちのお星さまたちへのお線香と差し入れの美味しいパンを大量に持ってきてくださいました!


2015-10-10-11.jpg



パン、みんなで分けさせて頂き、帰ってから写真を撮るのも忘れてバクバク食べてしまい
気が付いたら二つだけ。。。( ̄□ ̄;)!!
ご馳走様でした❀.(*´◡`*)❀
実は帰ったら、れぴたんがふぁんふぁん言ってくれてて
うれしくてサンドイッチの何もついてないところをあげたら
パクパクと食べてくれて。。。
れぴたんと一緒の嬉しいランチとなりました*゚。+(n´v`n)+。゚*


あと、写真撮りそびれましたが、
蘭丸ママちゃんがお買い物に来てくださり、
かんちの治療費にと。。。ご支援金も下さいました。
桔梗ちゃんへの分もお預かりしてます!!
こんど会うときに渡すね~!
ありがとうございました!



かんちのご心配もたくさん頂いてるのですが
それよりもれぴたんをご心配くださる方が多くて。。。
今日は気候もよかったし、時間も短かったし、れぴを連れていけばよかったかな?
ご心配くださってる方に抱っこしてもらえたかもなぁーとか
考えちゃいました(´ω` )

お出かけと言えば病院ばかりのれぴたんなので
機会があればれぴを可愛いと言ってくださる方々に抱っこしてもらえたらいいな・・・



2015-10-10-12.JPG



しゅしゅちゃんファミリーも来てくれましたよ~。
沢山のお買いものありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-10-10-13.JPG



いつも農マル譲渡会に来てくださるさくらちゃん。。。
本当に本当に『今を生きる!!』って感じで勇気をもらいます。
ありがと。。。また会えるの楽しみにしてるよー!


タープとテーブルを貸してくださったさっちゃん、
お手伝いに来てくれた時雨ちゃん、あかりママ・・・
本当に本当にありがとう(T_T)

時雨ちゃんからタイミングよく良く冷えた美味しいジュースを出してもらって。。。
やっぱり女子力高い時雨ちゃん。。。ありがとーーーー!!

あかりのママちゃんはお手伝いだけでなくフリマ用品とご支援金も頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

フリマの方の売り上げですが、
午前中だけだったのですが、ブース代を引いて19,870円!
あかりのママが130円募金してくれて、ちょうど2万円の売り上げになりました!

皆様、本当にありがとうございました!
大切に保護っこたちの医療費に使わせて頂きます!!

皆様に支えて頂いて活動を続けさせて頂いている事に
心から感謝しています!
ありがとうございました!!








わくわく岡南チャリティーフリマのご報告! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年10月11日 13:55

ぱんちょママ♪♪

フリマお疲れ様でしたーーーー!!!!
すっごーい売り上げじゃん(^O^)v
内心、ここまで売れるとは思ってなかったんじゃないかな??
時雨ママさんとあかりちゃんママさんのお力添えで、大成功だったね。
かりかりも仕事が無ければ、行く予定にしていたけど、急遽入ったので、
本当に申し訳なかったです。m(_ _)m
れぴたんの状態もとても気になるし、かんちちゃんにも会いたいから、
今週中に一度顔を出しますね~(^O^)/

yokonakamura 2015年10月11日 20:03

かりかりママーっ!

ありがとー!
グリニーズなどあっという間に売れたでー!
目玉商品になってたわぁー!
あかりママも時雨ちゃんもめっちゃ人当たりが良いので
始終和やかな雰囲気であっという間にお昼でしたー!
午前中だけ。。。くらいでシニアな私たちにはちょうどいいかも。。。
まぁ今日は筋肉痛&腰痛で。。。
きっと明日はもっと酷い予定。。。(爆)
いつもいつも保護っこたちの応援本当にありがとねー!
ずっとずっと応援団長で居てね^^

     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南チャリティーフリマのご報告!

Search
Feeds


Return to page top