+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  わくわく岡南フリマに遊びに来てね! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南フリマに遊びに来てね!

わくわく岡南フリマに遊びに来てね!

2015-10-8-1.JPG



かんちゃんは、やっぱり時々ビッコひいてますが、
それでもサプリと、吸着 タイルカーペットで、だいぶ良いような気がします。


2015-10-8-2.jpg



結局、もう10枚買い足して、3枚は洗い替え用で、17枚敷きました。
やっぱりブラウンで合ってたようですが。。。どう見てもグレー(笑)

今までリビングの真ん中で敷いてたのは裏が硬い手洗いしか出来ないタイプで
厚みもあってドアの前には敷けなかったのですが、
今回のは吸着タイプでまったく動かない。。。
そして薄いのでドアの開閉に支障がないと書かれてて買ってみたのですが、
やっぱり我が家のドアの前では駄目でドアが開かない^^
なので、ドアの前だけはフローリングのままになってます(;´∀`)

でも、みよもれぴもとんちゃんもずいぶん楽に歩けるようになったし、
かんちも良いみたいなので敷いてよかったです!


今、我が家、庭のウッドデッキが腐って撤去して、
いろいろやりかえてたりしてるのと、
2階の納戸ではフリマ用品をひっくり返しているのとで、
プチパニック(;´Д`)

フリマ、とうとう明後日だけど、
もう今回値札付けは諦めました^^
お客様の「言い値」で、いくか!!(笑)

とりあえず、ワンコ服は段ボール3箱分あります。。。
古着は100円からいこうと思います。
買いに来てね^^

2015-10-2-2.JPG


岡山市南区築港新町1丁目18番5号 天満屋ハピータウン岡南店の駐車場で、
天満屋ハピータウン岡南店からは一番離れた駐車場内でも一番南側のとこです!

お宝多数です!!頑張ります!!

2015-10-8-3.jpg



今日、ピンポーンってチャイムが鳴り、出たら、去年卒業した花芽ちゃーーん*゚。+(n´v`n)+。゚*
居なかったら置いていこうと思ったと・・・段ボールいっぱいのフリマ用品を持ってきてくれました!!
花ちゃんのママは手作りアクセサリーの作家さんで、ネットショップなどもされているのですが、
そちらの商品なども沢山入っていました!!

お買得にしますよ~~!!
ぜひぜひ買いに来てね!!

バタバタしてたのでお茶も出さずにごめんね。。。
でも可愛い花ちゃんが譲渡後、初めての里帰りしてくれて嬉しかったよ。。。
しばし、癒しの時間でした(○´∀`)ノ゙.。*

ママさん、ありがとーー!







     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南フリマに遊びに来てね!

Search
Feeds


Return to page top