+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ 受診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 受診。

ヨーキー*みよ 受診。

2015-10-3-1.JPG



みよちゃん、服用してたサプリが無くなったので
受診して来ました。

前に記事で書いた「胆嚢粘液嚢腫((たんのうねんえきのうしゅ)」ではなく、
みよの場合は胆泥でめいっぱい。。胆嚢がまったく機能してない状態だそうです。

今日も簡易エコーで胆嚢の部分だけを見てもらいましたが
サプリの効果はまったくなくてやっぱり胆泥でパンパン状態でした(T_T)

この状態で胆嚢切除を勧める獣医もおられるようですが、
主治医はみよの年齢や症状などと手術のリスクなども考えて
このまま症状が出たときに対処しましょうとの見解でした。

サプリもいったん中止です。

体重は1.45キロ。。。
少し減ってました(T_T)



2015-10-3-2.jpg



時々ゆるPがでたり、お膝が外れて変な歩き方になりますが、
食欲もあり、みよなりに元気です(^-^)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

いつも応援頂いている千葉県のもぐさんより、
かんちの手術代にと、ご支援金を頂きました。
多額のご支援、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様に応援頂き、手術を受けさせてやることが出来ることに
心から感謝しています!

何としても来月の手術成功してもらって、病気を完治して
素敵な里親様とのご縁をつなぎたいと思っています!
ありがとうございます!








ヨーキー*みよ 受診。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年10月 3日 16:52

みよちゃん「お医者たん、何かムジュカチすぎてよく分かんないケド、何かイヤ~な事お話してるのは分かっちゃうし~。(゜_゜;)
アタチ、オチッコ漏れちゃうのがガマンしきれないワァ~。。o(*>▽<*)oポタポタ。。」

…な、みよちゃんですかね~?。。
相変わらずな可愛い顔が、不安げに沈んでるの、痛々しい。。(>_<)
僕も弱肝臓なのですが、みよちゃんもシンドイんでしょうね。。
肝臓調子悪い時は起きてるのもシンドくなるので、ず~っと寝てるだけになっちゃいますし、どれだけ寝ても疲れが取れなかったりもしますし。
痛いとかは無いのが救いですけど、みよちゃんは、どうなんでしょうねぇ?

ゴハンシッカリ食べて、フワフワ布団で皆と一緒にねんねして、ママにナデナデしてもらって、気から元気になって、体調も良くなってくれますように☆★
れぴたんと共に、御利益、有れ、有れ~☆★

yokonakamura 2015年10月 5日 20:45

とも●みさん

そうなんですね。。。肝臓が悪いと起きてるのもしんどいんだ(T_T)
みよはずっと寝ているのはお歳のせいと思ってたけど
しんどいのかな(T_T)
可哀そうに。。。
でも、ごはんはしっかり食べてます!
お耳は聞こえなくてもお鼻はきくみたいです~v(^o^)
ご飯の時間にはちゃんと群がってますよん❀.(*´◡`*)❀

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 受診。

Search
Feeds


Return to page top