+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年10月4日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年10月4日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年10月4日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-10-4-1.JPG



りりたん、譲渡会、頑張ってきましたよ。。。


2015-10-4-2.JPG



昨日は、始終落ち着かない様子で、割とうろうろサークル内を歩き回ってました。。。
途中、サークル内のトイレシートに水下痢。。。(-"-;)

いつも譲渡会後は緊張から家に帰ったあと下痢する仔なんですが、
譲渡会中の下痢は、1月のネイバーズの譲渡会ぶりかな。。。
おちっこも譲渡会中は出ない仔なのですが、
昨日はサークル内のシートでしてました。。。

2015-10-4-3.JPG



我慢されると心配なので、出してくれてよかったです!。
家に帰ってからは今朝ちょいゆるくらいの便。。。
心配ないと思います。。。食欲あるし。。。。

頑張ったんだけどね、、、
昨日もりりたんに会いに来てくださる方は居られなかったなぁ。。。


2015-10-4-11.JPG



香川県から、14歳のトイプーちゃんを看取られた方がご夫婦で
支援物資、フリマ用品、ご支援金を持ってきてくださいました。
りりたん、抱っこしてもらいましたよ。。。
同じくらいの体重・・・あったかい。。。と涙ぐまれてました(T_T)

K様、沢山のご支援本当にありがとうございました!

またワンちゃんを迎えるお気持ちになられた時は
ぜひ保護犬を迎えてあげてくださいm(__)m


2015-10-4-4.JPG



桔梗ちゃんとこのエバちゃん*゚。+(n´v`n)+。゚*
本当に大人しくお利口さん。。。
あまりに大人しいのでみんなにいじられてました( ´艸`)



2015-10-4-5.JPG



水内ドッグトレーナー保護の海苔っぺちゃん。。。
何組かの方からお声がかかったようですよ。。。
幸せになれるね。。。
素敵なご縁になりますように☆彡


2015-10-4-6.JPG



架橋さんの保護犬 みなみちゃん*゚。+(n´v`n)+。゚*
アカラスでベトベト&ハゲハゲで酷い状態で収容されてた仔。。。
オムニママの手厚いケアでこんなに綺麗に可愛くなりました❀.(*´◡`*)❀
うちのかんちと同じような無邪気でハッスル系のお姫様でした(#^_^#)


2015-10-4-7.JPG



保護期間が2年を超えた元さん。。。
今回、良いお話があったようですよ~*゚。+(n´v`n)+。゚*
ご縁が繋がるといいねぇ。。。
こっちまでo(^o^)oドキドキしちゃう!!


2015-10-4-8.JPG



こちらのルイくんも3年に渡る保護っこ生活。。。
FBページの方に動画をアップしましたが、癒し系のとっても可愛い仔。。。
ルイ君にもお話があったようで。。。。嬉しいですね。。。
シニアの仔にどんどんお声がかかるなんて。。。(#^_^#)ホントにステキ!!


2015-10-4-9.JPG



武蔵くん。。。
いつもこのケージの中で本当にお利口さんです。
小さなお子ちゃまにも大人気な武蔵君です(^-^)



2015-10-4-10.JPG



すみれちゃん。。。
何だか会うたびに若返ってるような気がします。。。
いつも座ったり寝たりもせず頑張って立ってます(*´ー`)


ごめんなさい。。。ゆきちゃんのお写真がなかったわ。。。
ゆきちゃんにもお話があったのかな?!
ゆきちゃんも、もう長いもんね~。
良いご縁になったらいいね~(^-^)/

という訳で、りりたんも負けずに頑張らねば!!って
とっても元気貰えた一日になりました❀.(*´◡`*)❀


2015-10-4-12.jpg



架橋さん卒のしゅしゅちゃんのママ(=うぷしゅままん)のおうちに4頭目のお子ちゃまが仲間入りしました❀.(*´◡`*)❀
もちろん保護犬ちゃんです。
トイプーの男の仔、シェリ君です(^-^)超かわいい!

うぷしゅままんに、いつもの手作りささみジャーキーと、
れぴが食べれないからと、ささみジャーキーを細かな粉末にしてくださったものと、
あと、ペットシーツとかんちの為のご支援金を頂戴しましたm(__)m
いつも、うちの保護犬たちの事まで気にかけてくださり
本当にありがとうございます!



2015-10-4-13.JPG



架橋さん卒のモナちゃんのママさんからもかんちのためにとご支援金を頂戴しました!
ありがとうございました!大切に使わせていただきます!

モナちゃんのきているお洋服はお姉ちゃんの手作りなんだそうですよ~!
いつも可愛いの着てて、そして本当に溺愛されています(*´ー`)
みんな哀しい過去がある仔たちなのにそんなかけらこれっぽちも見られない。。。
本当によかったねーー!!
めっちゃ幸せそう(*˘︶˘*)




2015-10-4-14.jpg



かりかりママちゃん。。。
体調を崩されていてお久しぶりでした。。。
ワッフルの差し入れと、フリマ用品を持ってきてくれました❀.(*´◡`*)❀
ワッフルは、譲渡会後のミーティングでみんなであっという間に(#^_^#)
ご馳走様でした!とっても美味しかったです~!


2015-10-4-15.jpg



こちら↑は、譲渡会中のお楽しみ(#^_^#)
農マル園芸さんには甘くて美味しい物が沢山あるんですよ*゚。+(n´v`n)+。゚*
コーヒーは桔梗ちゃんがご馳走してくれました!ありがとー!

この度も、快く参加をさせてくださった幸せの架橋さんのスタッフ様。。。
本当にありがとうございました!

次回11月は農マル園芸さんでの譲渡会はお休みになります。
11/1(日)は、岡山県の動物愛護フェスティバル!!
またまた幸せの架橋さんのブースへ参加させていただく予定です!!

また、がんばります!!







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年10月4日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top