+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  動脈管開存症(PDA)と膝蓋骨脱臼(パテラ)のヨーキー*かんち 受診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 動脈管開存症(PDA)と膝蓋骨脱臼(パテラ)のヨーキー*かんち 受診。

動脈管開存症(PDA)と膝蓋骨脱臼(パテラ)のヨーキー*かんち 受診。



かんちの為にと、沢山のあたたかなお気持ちを頂きました。
皆様、本当にありがとうございますm(__)m
何とか手術を受けさせてやることが出来そうです。

まだ変更になる可能性があるのですが、
いちお、11/20に大阪入りをして詳しく心エコー検査、
そして22日に手術の予定になっています。

かんちの様子ですが、10/1~10/2にかけて、お水を飲むたびに咳き込むようになり
ちょっとハラハラしましたが3日以降咳もなくなって落ち着いています。

だけど、4日の日曜日あたりから、ちょいちょいお膝の関節が外れるようになり、
昨日からは、外れっぱなし?!


2015-10-6-1.JPG



受診して来ました。。。(-"-;)
かんちゃんは、キャリーにもすっかり慣れて本当にお利口さんでいられます。


2015-10-6-2.JPG



体重は、2.6キロ。。。(維持)
心臓の方はそれほど悪化してないみたいです。
お水を飲んで咳き込んだのは、気管虚脱があるせいかと。。。

ホッとしました。。。




かんち、パテラ悪化で受診してきた。とりあえず、サプリメントで´д` ;

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年10月5日






パテラの方は、グレード2だそう。
今はやっぱり心臓が優先。。。
でも、筋力はつけてあげたい、、、
お膝の周りにまったく筋肉がないみたいです(T_T)

とりあえず、走らせない散歩。。。
ゆっくりゆっくり歩かせてみようと思います。
ホントに短時間でも。。。




2015-10-6-3.JPG



心臓にも関節にも良いサプリがあるとの事で。。。
1週間飲ませて再診します。


2015-10-6-4.jpg



昨日、吸着 タイルカーペット を増設しようと、ネットで注文したら、今届いたので早速敷いてみました。。。
早かったけど。。。ブラウンを注文したのに、これってもしやベージュの方?
これで、ブラウンなんだろうか。。。(ーー;)うーん

毎朝、この辺りとかもう少し左の方は、うんp祭り開催しているので、本当はフローリングが良いのだけど。。。
れぴも、みよも、とん子も、みんな足が悪いので、やっぱりあった方がいいよね。。。
あと10枚買い足そうかなぁ?!(色はどっち注文したらいいんだか。。悩む(-"-;))


2015-10-6-5.JPG



あっ・・・可愛い(*^^*)
病院、疲れちゃったんだね。。。。

病院で爪切りもしてもらったんだけど、お会計に入ってなかった。。。
サービスで良かったのかな?!
ありがとうございましたm(__)m








動脈管開存症(PDA)と膝蓋骨脱臼(パテラ)のヨーキー*かんち 受診。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


りのん 2015年10月 8日 11:20

カンチくん手術の日程決まったんですね♡

あとは見守るだけですねp(^_^)q

私に何かできる事があったらお手伝いさせてくださいね♡
頑張れカンチくん♪(´ε` )

yokonakamura 2015年10月11日 19:58

りのんさん

ありがとうございます!
心臓もなんですが、足も心配になっちゃって(T_T)
明後日再診です。
頑張ります!!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 動脈管開存症(PDA)と膝蓋骨脱臼(パテラ)のヨーキー*かんち 受診。

Search
Feeds


Return to page top