+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャーテリア*とん子 トリミングへ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ヨークシャーテリア*とん子 トリミングへ。

ヨークシャーテリア*とん子 トリミングへ。

2015-9-2-1.JPG



とんちゃん約3か月ぶりのトリミング。。。
随分とほったらかしてしまいました( ̄ε ̄;)


2015-9-2-2.JPG



皮膚の状態はそんなに悪くはなかったのです。。。
乾燥肌のとんちゃんは、夏より冬の方が悪い。。。


2015-9-2-3.JPG



でもまったく掻かないわけじゃないんです(;´∀`)
喘息発作も時々出ます。。。
でもとりあえず春から脱ステロイド中。。。
また冬の間は少し要るようになるんだろうか。。。(>0<)


2015-9-2-4.JPG



かりかりママさんに頂いたお洋服。。。ヘビロテしています*゚。+(n´v`n)+。゚*








ヨークシャーテリア*とん子 トリミングへ。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年9月 5日 15:34

ぱんちょママ♪

案外、可愛い寝巻きだったね(笑)
あーとんちゃんが着るから、可愛いのか~~。。
そかそか、納得したわいな。
ヘビロテの様子なので、また追加で送るわなーー☆

yokonakamura 2015年9月10日 20:43

かりかりママー!

今日ね、あっちゃんとさっちゃんが来て
とんちゃんの寝巻、思った以上に可愛い!って(*^.^*)
ぴったりサイズだし、本当にこれよかったわぁ~!!
追加??4枚も頂いてるからまだ大丈夫よ~~ありがとう!!

     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ヨークシャーテリア*とん子 トリミングへ。

Search
Feeds


Return to page top