+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*蒼夏 幸せになります! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > ヨーキー*蒼夏 幸せになります!

ヨーキー*蒼夏 幸せになります!



春のその時点で居た仔の分の今期分のフィラリア予防薬をまとめ買いしてたのですが、
その後保護して新しい家族の元へ行った仔にも持たせたりとかで、
気が付けばストックなし(^◇^;

蒼さんに持たせる分もなかったので、
朝一で病院に寄って、買ってから行きました(*'0'*)


2015-9-1-1.JPG



蒼ちゃんの新しい家族は、おじいさん、おばあさん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん。。。
そしてマルチーズのきなちゃんの大家族。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも既に社会人の大人ばかりのご家庭です。

今日はあいにくお母さんしかおられなかったのですが、


2015-9-1-2.JPG



蒼ちゃん、着くなり大はしゃぎ( ´艸`)
マルチーズのきなちゃんとすぐに仲良しになれて
こちらがビックリ!!


2015-9-1-3.JPG



もともと、希望者さまからトライアルという言葉は聞かなかったのですが、
先住ワンちゃんも居るので私の方からトライアルと申してましたが、
この様子をみて急遽。。。


2015-9-1-4.JPG



トライアルなしで正式譲渡になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

蒼ちゃんはすっかりお母さんに甘えて。。。。
あら。。。あたしの膝にこんな風に乗った事あったっけなぁって思ったし・・・(;´Д`A


2015-9-1-5.JPG



何だか蒼さん、何もかも感じ取っているような気がしました。
すっごく嬉しそうにはしゃいで・・・・

蒼さんは、おそらくブリーダーの放棄犬。
お散歩も出来ないし、オヤツを食べたこともありませんでした。。。
ボロ雑巾のような姿で収容されて、
我が家に来ていっぱいケア頑張ったね。。。

避妊手術はもちろん、イボも乳腺腫瘍も取ったし、歯も綺麗になった!!
少しづつ人のぬくもりを覚えていったね。。。

さぁ、これからもっともっと楽しい事が待っているよ!!
今までの犬生取り返そうね!!



2015-9-1-6.JPG



A様、ご家族の皆様、どうぞ蒼夏をよろしくお願いします(*..)

蒼夏を応援してくださった皆様、ありがとうございました!

お名前は、『蒼夏』のままか、もしくは 二文字で『あお』になるみたいです!!








ヨーキー*蒼夏 幸せになります! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2015年9月 1日 16:12

蒼夏ちゃん~おめでとう~☆

ワンコは、感がいいから・・・
もう家族になる~ってわかってたんかな^^
先住ワンコちゃんとも、仲良しになれそうやし
ホンマによかったですね~♪

次から次へと、嬉しいご報告を聞いて・・・もう胸が熱くなります☆
ぱんちょママ・・・良かったね^^

風花ママ 2015年9月 1日 21:44

先にFBを見てたんだけど、えっ!この子蒼ちゃん?って思うほど
表情も幸せ満杯なお顔ですね。
ぱんちょママが 家族が見つかるまで 愛情込めてケアしたから
こんな元気で可愛い蒼ちゃんになったんだよ。

こにょとも遊んでくれてたし、新しいご家族の中でも
すぐ打ち解けて 先住きなちゃんとも絶対仲良くなれるね。
この夏は良い風が吹いたね~(*´∀`)b
りりたんも良いご縁が繋がりますように~(#^.^#)

yokonakamura 2015年9月 2日 06:11

anne mamaさん

ありがとう!
そうなのよね~、蒼ちゃんにはちゃんと伝わってたって感じたよ。
最近の良い波に乗って次はりりたん!がんばらなきゃね~!!
また応援よろしくお願いします(*..)

yokonakamura 2015年9月 2日 06:15

風花ママ

何だかねー。
うちに居るのとまったく違う表情で
ちょっとビックリしたよん。
ちゃーんと分かっているんですよね~。
道中ずっと話しかけながら運転してましたからぁ~(笑)

次から次へと若くて可愛い仔が入って来ると
どうしてもりーたんが後回しになってしまうからね。。。
そろそろ本気出してりーたんキャンペーン始めますよ!!
また応援よろしくお願いしまーす(○´∀`)ノ゙.。*

     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > ヨーキー*蒼夏 幸せになります!

Search
Feeds


Return to page top