+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*かんち 様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち 様子。

ヨーキー*かんち 様子。

2015-9-11-1.JPG



前回の記事ではご心配おかけしてすみませんでした。
お電話頂いたり、メールをいただいたり。。
沢山の方に見守って頂き、私もかんちも幸せものです!
ありがとうございました!


2015-9-11-2.JPG



昨日は、さっちゃんとあっちゃんが来てくれて、
二人にはずっと「小僧!小僧!」っと言われながら可愛がられていました(笑)
本当にやんちゃな小僧で、さっちゃんのデニムのスカートのすそをずーっとガジガジしたり
靴下の刺しゅうをガジガジしたり、手を甘噛みしたり・・・・


2015-9-11-3.JPG



とっても子犬らしく落ち着きがなく。。。。
半日一緒に居たらきっとヘトヘトです^^

そんなわけでただ今少々育児疲れ気味な私(;^ω^)

でもね、夜はサークルに入れたら良く寝てくれるし、
無駄吠えや分離不安などもないみたいだし、
割と良い仔かも。。。


2015-9-11-4.JPG



ご飯も良く食べてくれるようになって、調子に乗って量を増やしたら
昨日から少し下痢気味^^
やっぱりあまり沢山あげるのは返って逆効果かも。。。。
チッチもうんPも何処にでもしちゃってくれてます(笑)

ハウスや待て!や、トイレなどは少しづつ覚えてもらわないとですね。。。

とにかくすごい元気で、
リビングの中を走り回っています。。。
ハイシニアたちも寝ているし、
かんちの心臓のの事もあるので、私はハラハラ。。。。

大騒ぎしたあとはやっぱり心臓に手を当てると
しゅわ~~っといった他の仔とはちがう感触があります。。。

子犬なのでなかなかジッとさせておくのも大変なのですが、
時間時間でサークルで休ませたりしながら様子みたいと思います。



いっちょ前なくせにビビリ(=゚ω゚)ノ

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年9月10日



とんちゃんも、かんちには、タジタジ(=゚ω゚)ノ最後のブレは、撮影中抱っこしてたれぴたんがブルブルしたの

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年9月10日





+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

9/10 annemamaさんからご支援金頂きました。
いつも本当にありがとうございます!








     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち 様子。

Search
Feeds


Return to page top