+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  みよちゃん 風邪っぴき。。。& カルトロフェン2回目。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん 風邪っぴき。。。& カルトロフェン2回目。

みよちゃん 風邪っぴき。。。& カルトロフェン2回目。

2015-8-12-1.JPG



カルトロフェン注射(お膝の治療)から1週間後、あまり効果がみえなかったのでですが、
ここにきてわりと普通に歩けています。。。
なのでやっぱり2度目の注射をしてもらっておこう。。。と
今日病院へ連れて行きました。

前回のカルトロフェン注射からちょうど2週間たってしまいましたが、
チックンしてもらいました。。。
ガブッとお口がでました。。。。怖い!怖い!!(笑)


2015-8-12-2.JPG



それと、昨日あたりからお鼻がズルズル、グシュグシュいってて。。。
診てもらったら、肺の音が悪いと。。。
やっぱりグシュグシュいってるみたいです。
風邪?気管支炎?
まだ大したことないみたいなんですが、
早めに抗生剤で早く効くそうなので、1週間飲ませます。


2015-8-12-3.JPG



食欲はあってご飯の時は割とバタバタ大騒ぎするみよちゃん。。。
でもね、食器をみよから30センチほど離したところに置くと
もう見えてないみたいなんですよねー。
鼻をつかって捜している感じなのです。。。
耳もまった聞こえてないようなので、
目も。。。っとなるとちょっと凶暴性が増してもおかしくないですよね(ーー;)


2015-8-12-4.JPG



こないだフェイスブックページに載せた「みよ桃ちゃんpic」。
この穏やかな顔が、手を放した途端、猛犬に変身します(笑)
命がけのpic・・・・(笑)








     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん 風邪っぴき。。。& カルトロフェン2回目。

Search
Feeds


Return to page top