+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプー*ぴーすけ 正式譲渡です!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプー*ぴーすけ 正式譲渡です!!

トイプー*ぴーすけ 正式譲渡です!!



日曜日(5/3)の譲渡会でお見合いしたぴーたんですが。。。
急遽お話が進んで昨日(5/6)からトライアルへ。。。。


2015-5-7-4.JPG



1.4キロの小さなトイプーxチワワのミックスちゃんは3歳の女の仔。。。
相性を気にされて、いちおートライアルから!でしたが、
本日正式譲渡のご連絡頂きましたd=(^o^)=b


2015-5-7-5.JPG



里親様は、弟さんとお母様と3人暮らし。
すぐご近所には、妹さんご夫婦と甥っ子ちゃん達もいらっしゃって
しょっちゅう来られるみたい(*´ー`)
ぴーたんは、子供も大好きなのできっと賑やかなご家庭で可愛がってもらえると思います。


2015-5-7-6.JPG



先住のミックス、リズちゃんがあまり弟さんに懐いてないみたいですが、
ぴーたんは、この通りo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
とっても可愛がってもらっているようです❀.(*´◡`*)❀

そして驚いたのが、∥WC∥!!
昨日、トライアルにお届けして。。。お邪魔してすぐにリズちゃんのトイレでしゃがんだぴーたん。

うちではトイレシートに乗っかることもなかったのでビックリ!!
その後、1時間くらいお邪魔したのですがもう一度トイレシートでおしっこしてたぴーたん(*´ー`)
もちろん激褒めです!!

で、その後、マナーバンドをはずしてもらったみたいなのですが
トイレは100%成功してます!っと仰られていました!!
どうなってるのぉ~~~\(゚o゚;)/

ぴーたんきっとこのおうちが気に入ったのですよねっ!
お利口にして気にいられたい気持ちだと思います❀.(*´◡`*)❀

頑張ったぴーたん、たった1日で幸せゲットです!!

M様、ありがとうございます!!
近くなので、また譲渡会やフリマなどに遊びにきてくださいね~~♪

可愛い可愛いぴーたんは、新しく『天馬(てんま)』ちゃんというお名前をつけてもらいました!!

ぴーたんの為に作ってくださったマナーバンドや、
ご支援頂いたお洋服の数々、
そしてご飯など、たくさん持たせてあげることが出来ました。
お世話になった先生方、レスキュー時お世話になったykさん、そして応援してくださった皆様に
心から感謝!!
ありがとうございました!

ぴーたん、幸せゲットです!!











トイプー*ぴーすけ 正式譲渡です!! Comments:12


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2015年5月 7日 21:05

ひゃ~~っ(^-^)V ハイスピードで幸せになったぴーちゃん、おめでとう
弟さんに抱っこされてる姿なんて どっちが先住犬かって思う位馴染んでますね

ぱんちょママ、ぴーちゃんを救い出して本当に良かったですね。嬉しいわ♪

yokonakamura 2015年5月 7日 21:20

風花ママちゃん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとーーーー!!
本当にうれしいですよ~!!
あの日あの時、ぴーたんを連れて帰れたことに感謝します!!
そして素敵なご縁にホンマ心から感謝します!!
2ヶ月しか一緒に暮らせなかったけど
本当に本当に可愛い仔でした。。。
愛されぴーたん、絶対幸せになれますよ!!

あん 2015年5月 7日 21:32

ぴーたんおめでと~(*≧∀≦*)
うんうんM様と出会うために待ってたのかもね♪

ぴーたん賑やかなおウチでワシャワシャ楽しくなるの間違いなし!だね

ぱんちょママ&天馬君オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

先住犬のリズちゃんがあまりなついてない
ぴーたんが物怖じしない・・・・

えっと・・・・ウチと似てるかも(笑)
後半年もしたら次男帰ってくるけど・・・・
ベキ&次男大丈夫だろか(笑)

うぷしゅままん 2015年5月 8日 06:59

ぴーたん、おめでとう*\(^o^)/*

本当に、本当に我がことのように嬉しいです
素敵なご家族迎えられて良かったですね
可愛い可愛いぴーたん、いっぱい甘えて幸せになってね

おーたろ 2015年5月 8日 12:23

ピーたん改め天馬クンオメデトー!!

カッコイイ名前もらったね!
リズちゃんと仲良くして、
いっぱい可愛がってもらうのよー!


anne mama 2015年5月 8日 13:41

やった~ぁ♪
ぴーたん、あっという間に幸せを掴んじゃったね~^^

うちのパパさんもそうだけど・・・
先の仔が懐いてくれなくて寂しい思いをしていた方が、次の仔からスリスリされちゃうと
もう嬉しくてしかたがないようですよ~^^
ご家族、弟さん、きっとぴーたんのこと、めっちゃ可愛がってくださることでしょう(*≧∀≦*)

本当におめでとう~☆

yokonakamura 2015年5月 8日 17:16

あんちゃん

ありがとー!
最初から気にしてくれてたよね。。。❀.(*´◡`*)❀
とっても嬉しかったんだぁ。。。
そうそう、リズちゃん、チワワが入ってるせいか
そうだったみたいなのよ~。
うちのティコも息子にガウガウ言ってたし、
べきチンも一緒よね~。
迎えた仔が懐っこいときっと嬉しいよね。。。
愛されキャラのぴーたん、絶対に可愛がってもらえるよ~。
次男君、秋には暮れには帰ってくるのかな。。。
早いね。。。3年って( ;^^)ヘ..

yokonakamura 2015年5月 8日 17:21

うぷしゅままん

ありがとーーーーー!!
譲渡会では3姉妹のベビーカーに入れてくれて
ありがとうねぇ~。
とっても素敵なご縁に恵まれました❀.(*´◡`*)❀

yokonakamura 2015年5月 8日 17:23

おーたろさん

ありがとう!!
天馬ちゃん、とっても良い名前よね~!
きっと幸せになれます!!
応援頂きありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*

yokonakamura 2015年5月 8日 17:25

anne mamaさん

おかげさまでとっても素敵なご縁に
恵まれましたぁ~!!
いつも支えてくださって本当にありがとう!!
これからもボチボチ頑張るので
見守ってくださいね~*゚。+(n´v`n)+。゚*

栄美 2015年5月 8日 21:10

はじめまして。
私はヨークシャテリアを5年前に見送りました。
14歳の男の仔でした。
すごく可愛くて、5年経った今も懐かしく思い出しています。
インターネットで、ヨークシャテリアの写真を見ていましたら、
こちらの、ぱんちょママさんのサイトに巡りあいました。
3月初旬くらいから、毎日拝見しています。
ぱんちょママさんの書かれる日々のブログに、とても心が温かくなります。
莉々菜ちゃんが、プロペラさんでトリミングして帰宅したところを、
ぴーすけ君が寄って来ている写真に心打たれ、
2人が大好きになりました。

このたびは、ぴーすけ君の新しい御家族が決まって、本当によかったですね。
おめでとうございます。
リズちゃんや、優しい御家族様と幸せに暮らしてほしいなと思い、
勇気をだして、こちらに記入させて頂きました。

ぴーたん、いつまでも幸せにね!元気でね。

yokonakamura 2015年5月12日 14:03

栄美 さま

こんにちは~~!!
初めまして❀.(*´◡`*)❀
いつもブログを見てくださているとの事、嬉しいです!
ありがとうございます!

14歳のヨキちゃんを見送られたのですね。。。
今はもう飼われてないのかな。。。
栄美さんがどちらに住まわれている方か分かりませんが
もしよかったらまたヨキちゃんの保護犬を迎えてあげてほしいなぁ~。
ぴーちゃんと莉々菜ちゃんの応援ありがとうございます!
莉々菜ちゃんもぴーちゃんみたく幸せになってもらわんとですねっ!!
頑張りますので、見守ってくださいねっ!!

     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプー*ぴーすけ 正式譲渡です!!

Search
Feeds


Return to page top