+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 受診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 受診。

≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 受診。

2015-5-8-1.JPG



昨日、受診して来ました・・・くるるん❀.(*´◡`*)❀
お耳はだいぶ綺麗になっていると。。。
お薬はもう1週間続けなきゃいけんけど、でもよかった!!
で、聞こえのチェックですが。。。
めっちゃ高い口笛の音などには少し反応していました。
けども、やっぱり聞こえにくい。。。かなり遠いっといった感じみたいです。

うちでも、寝ているときに呼んでもまったく反応しないし、
私が外出から帰って来ても寝ていればまったく気が付きません。


2015-5-8-2.JPG



ご飯は、工夫すれば食べてくれるようになったのですが、
それでも量が少ないかと思っていて
体重の減少が心配でしたが、昨日計ってもらったら、
1週間前より220gも増えていてビックリΣヽ(゚∀゚;)
2.6キロになっていました(>▽<;;
少しぽっちゃりな気がします。。。

クルクル運動ですが、当初よりだいぶ少なくなってきていて、
斜頸(首の曲がり)だいぶ良くなっている気がします。


2015-5-8-3.JPG



医院長先生はとっても優しいので、今回の受診ではそれほど心のダメージはなかった気がします。
お耳もだいぶ良いようなので、避妊手術の予約をしました。
こちらの病院では、当日の血液検査ではなく、
事前血液検査になります。


2015-5-8-4.JPG



くるるちゃん、緊張から血糖値がちょい基準値はみ出しちゃいましたが問題ない程度との事。
健康体ですv(^o^)
昨日6種混合ワクチンを済ませました。

避妊手術は、5月18日・・・1泊入院です。
避妊手術が済みましたら、里親募集開始したいと思います!
よろしくお願いします(*..)


≪余談≫
ぴーたんが正式譲渡になったら連れて帰ろうと思ってた
頭に大きなコブがある3本足の小さなプードルちゃん。
里親様が決まったようで、ちょい心にポッカリと穴が。。。( ̄ε ̄;)
でも良かったです!!
ハンデのある仔を迎えてくださり、本当にありがとうございます!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+

明日、フリマ&譲渡会頑張ります!!
ぜひぜひ遊びにきてねっ!!







≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 受診。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


うぷしゅままん 2015年5月 8日 18:59

ぱんちょママさん、こんばんは

くるるちゃんも可愛いですね
体調良さそうで良かったです

足の悪い仔の事、気になっておりました
里親さんが決まったなら良かったです
何だか嬉しい事続きで、心がほっころします
明日は少しだけ、遊びに行きますね

yokonakamura 2015年5月 8日 19:40

うぷしゅままん

こんばんわんこ~~~!
くるるちゃん、可愛いよ~!
早くもっと落ち着いて向き合ってくださる里親様のところへ
行かせてあげたいわぁ~。
3本足の仔も本当に良かったです!!
実は医療費が気になって既に先生に相談もしてたんです。。。( ̄ε ̄;)
明日また楽しみにしています!!
でも本当に手ぶらでいいですからね~~

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 受診。

Search
Feeds


Return to page top