+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぴーすけ メディカルチェック。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードル*ぴーすけ メディカルチェック。

トイプードル*ぴーすけ メディカルチェック。

2015-3-9-2.JPG



病院へ行ってきました。。。
体重は2キロ。
心雑音なし。
白内障は軽度。
両膝が悪くパテラグレード3。
痛みはなさそうなので、特に治療はなし。
太らせないように。。との事でした。

おしっこが臭いなって思ってたのですが
膿尿(のうにょう)。。。。膀胱炎になっていました。
2週間抗生剤服用させ、再検査。
でも、治らない可能性もあると言われました。

そういえば、むーちゃんもずっと膿っぽいのが出てたなぁ。。。

血液検査・去勢手術は、この膀胱炎の治療後に。。。
フィラリア検査だけでもすればよかったのですが、
お願いするの忘れちゃった(^-^;
2週間後の血液検査の時にします。。。


便は昨日良いのが出てました。。。
今日はまだです。。。
今日はまだご飯もたべていません。。。
私の手作り食はお気に召さないようで、
昨日は缶詰を食べました。。。
今日は缶詰もまだ食べてくれません。。。

とにかく元気元気!!ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと動いています(;^ω^)
動いてというか、うさぎさんみたいに
ぴょぴょぴょーーんって飛びまわっています( ;^^)ヘ..
子犬が来たみたいになっている我が家。。。(←_→)

もちろん、きなこ姐さんにはめっちゃ怒られています。。。
でもめげない( ;^^)ヘ..
反撃もなし。。。うまくかわしています( ;^^)ヘ..

年齢不詳だわぁ。。。
歯と下顎以外は3歳児っていってもおかしくないくらい。。。
でも白内障が少しきてるみたいだしなぁ。。。

人間大好き!!
病院でも看護婦さんや偶然会った方にも抱っこしてーーってめっちゃ愛想してましたよ。
可愛い仔です。。。
去勢が済んだら里親募集します!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  ぴーすけ(Pすけ)

【犬種】 トイプードル

【体重】 2キロ

【性別】 オス

【年齢】 10歳位?10歳以上?







     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードル*ぴーすけ メディカルチェック。

Search
Feeds


Return to page top