+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルの男の仔引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードルの男の仔引き取りました。

トイプードルの男の仔引き取りました。

2015-3-8-1.JPG



連れて帰ってきちゃった(;>_<;)
廃業ブリーダーからのレスキューです。
他にもたくさんの仔が居ました。。。選びました。。。
いったい何の権限があって??
いつも自分が嫌になります。。。。

可愛いヨーキーも居ました。
もっとこの仔より若い仔もいました。。。
でも、この仔が気になりました。。。
この仔を選び連れて帰りたいと思いました。。。


2015-3-8-2.JPG



歯がなくて下顎が溶けています。。。
でも、結構肉付きはいいです(≧ω≦)


2015-3-8-3.JPG



すごいシニアかなって思ってましたが、連れて帰って家で様子を見ていると
元気いっぱいで、もしかしたら思ったより若いかも。。。


2015-3-8-4.JPG



小さなトイプードルの男の仔。。。。

ブリーダーに名前を聞くと「ちび」っと。。。
で、別の仔の名前を聞くと、その仔も「ちび」。。。。
またまた別の仔の名前を聞くと、なんとその仔も「ちび」。。。。(´ヘ`;)ハァ

仮名を「ぴーすけ」と付けました。。。
※ BじゃなくてPよん。Pすけ。
明日、病院でメディカルチェックしてきます。。。
病気がありませんように。。。。








トイプードルの男の仔引き取りました。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


レオ母 2015年3月 8日 21:19

今晩は!
ぱんちょママさん、よくそのおバカブリーダーに切れませんでしたね…。
読んでるだけで、ムカムカムカムカと腹が立ってしまいましたよ。
土曜日、ひまりを病院に連れて行きますので、その帰りにフリマにお邪魔しますね。
久しぶりにぱんちょママさんに会うのを楽しみにしています。

うぷしゅままん 2015年3月 8日 23:38

こんばんは、ぱんちょママさん
胸が詰まる思いです
始めの写真がしゅしゅに似てる気がして、思わず泣いてしまいました
病気が無いことを祈っています

私もフリマには伺いたいですが、しゅしゅの調子がどうかなぁ?
明日は頑張ってきます!

yokonakamura 2015年3月 9日 21:20

レオ母さん

コメントありがとーーー!!
切れないよ。。。切れたらもらえないもん。。。(>▽<;;
おだておだて。。よ。
どうもいろんな事がチグハグなんよねぇ。。
最後までPたんの食べるものの心配はしてたのよ。。。
意味が分からんわ。。。(-"-;)

土曜日。。。あたしも楽しみにしています~(n´v`n)

yokonakamura 2015年3月 9日 21:29

うぷしゅままん

しゅしゅちゃん、今日ですね。。。
もう無事に済んだかな。。。(´ω` )
足が壊死した3本足のトイプーちゃんも居ました。
少しづつでも頑張って引き取っていきたいと思います。

土曜日、お会いしたいですが、
まずはしゅしゅちゃんの体調。。。
しゅしゅちゃん、頑張ってね!!

     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードルの男の仔引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top