+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 食欲低下(T.T) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 食欲低下(T.T)

≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 食欲低下(T.T)

2015-2-14-1.jpg



れぴから、天国のユックンとむーたんに愛をこめて・・・
ハッピーバレンタイン*゚。+(n´v`n)+。゚*

私は、まだココが居心地いいから当分そっちにはいかないよ。。。
でもそのうち行くかもしれんから、まぁ気を長くして待っててね。。。(^_^)ε^ )チュ  by れぴ


2015-2-14-2.jpg



元気で食欲もあったはずのれぴたん。。。
病院での数値が分かったのか、検査あとから急に食欲減退。。。
そして下痢が始まっちゃいました。。。(>0<)

まぁ、あの数値なら、食欲があるほうがおかしいと思うし。。。

色々考えながら、腎臓の負担を少しでも減らしたく、
あれやこれや食べさせるものを変えてたら、下痢。。。やっぱりね(;>_<;)

タンパク質減らした分、穀物増やすとどうしても消化しきれなくて下痢するんです(T.T)
でもね、どっちみちあまり食べたくないみたいで、
よって好きなものばかり(タンパク質だけど、、、)口に入れてる。。。

りりたんもなかなかゆるPが良くならず、今、我が家洗濯祭り開始中です^^
んで、週末は孫の世話もあったりでへとへと。。。(>0<)

そんな中、以前あかりの手術代も支援下さったティンヴェルルまま様から
れぴたんにと、ヘンプパウダーを頂きました。


2015-2-14-3.jpg



麻の実は、消化吸収しやすい良質の植物性タンパク質がたっぷりと聞いています。
れぴたんの栄養補給に良いかもしれません。
早速今夜から試してみようと思います。。
ティンヴェルルまま様、ありがとうございました。








≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 食欲低下(T.T) Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2015年2月15日 23:59

れぴたん、"イナナイ"しよるん?
ぽぽちゃんも2月はイナナイデーが多いんょ・・・。

同じくアレコレ試して、負のスパイラル( ̄人 ̄*)チーン

とにかく、ヤギミルク(水分)と
今のところ食べるマルチキ(いぬなごさんの鶏の色んな部位を煮込んだ物)
そればかりだけど、食べないよりはいいからね。。。

アレコレ作りよる時にはーちゃんがソワソワしよるわ(*′艸`)*′艸`)
食べない子に食べさすよりもダイエットさせる方が楽じゃわ・・・。

れぴたんもぼちぼちねー♪

yokonakamura 2015年2月16日 12:53

まなみんくちゃん

ありがと。。。
ぽぽちゃんもイナナイキャンペーン??(T.T)
れぴもわがまま放題言うちょる。。。
今、お芋ちゃんちょこっと食べたわぁ。。。
でも基本肉食系女子なのよね。。。(;´∀`)
ぽぽちゃんもボチボチでも食べて冬を乗り切ろうね~。
春は近そうよね。。。

はーちゃんの本の紹介、まだ出来てなくてごめんなさいm(__)m
近いうちに紹介させてもらいます~~(>▽<;;

おーたろ 2015年2月16日 12:59

ぱんちょママ

お肉を減らして食べさせるの大変ですよね。
うちのりんの犬生やや後半はスペシフィックの
CIWに豚肉or鴨肉をトッピングしてあげてました。
鴨肉は薫りが強く、お気に入りでした。
財布に優しくなかったけど、
お腹には優しかったみたいです。
腎臓と財布に負担が無くて、
お肉大好きっ仔もガツガツ食べるフード、
開発・発売されないかなー。

れぴたんのお気に入りの美味しいご飯が
見つかりますように。


れぴたん、ガンバ。

yokonakamura 2015年2月17日 21:29

おーたろさん

れぴ、やっぱり缶詰はお腹壊すみたい(T_T)
この度も何度か固まってきたなぁって思っても
今までと違うものをあげるとテキメン(T.T)
もう今までのご飯でいこうかなって思う。。。(T.T)
いかに良質のたんぱく質を少量に抑えるか。。で頑張ってみようかぁ。。。
鴨肉は試したことなかったので今度あげてみます!!
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 食欲低下(T.T)

Search
Feeds


Return to page top