+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  卒業生ちわわ組!と、あかり姫。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | チワワ*日和 | 保護犬あれこれ > 卒業生ちわわ組!と、あかり姫。

卒業生ちわわ組!と、あかり姫。

2014-12-6-1.JPG



あかりちゃん、本日お腹の方の抜糸が終わりました!!
そしてエリカラーも取れました!!
先生に、譲渡会参加の件もう一度聞いたら、
『顔見せくらいなら。。。』っと許可頂いたので、明日農マル連れて行きます~~!!
いきなり手を出したらガウガウいうタイプかもしれないけど
ぜひぜひあかりちゃんにも会いに来てやってくださーい!!


2014-12-6-2.jpg



昨日、ひよちんのママ、あっちゃんちへ遊びに行ってきました!
あたらしく増えたてんちゃんと会いたくてヽ(〃^・^〃)ノ
もうあっちゃんメロメロでしたよ。。。
幸せなそうにてんちゃんを抱っこするあっちゃん。。。
すっかり家族の一員となってたてんちゃん。。。
うちからいったひよちん。
先住のお兄ちゃんのげんちゃん・・・
みんなみんな幸せそうでしたぁ~!!


2014-12-6-3.jpg



そして今日ははいじのママのあんちゃんが遊びにきてくれました。
はいじもいつも本当にふわふわに綺麗にしてもらってて。。。
あちこちマーキング癖は相変わらずだけど、
いつも笑顔で本当に幸せそうです!!
あかりちゃんとのツーショット(*˘︶˘*)
ちょっと似てますよね^^


2014-12-6-4.JPG



あんちゃんから、たくさんのお野菜とペットシート、洗剤も頂きました!!
いつもありがとうございます~!
ボラ友の桔梗ちゃんと分けさせてもらいますね~!!


2014-12-6-5.JPG



またまた、まぁる君のママ、白めだかさんより
オムツが届きました!
沢山使うので本当に助かります!!
ありがとうございました!


2014-12-6-6.JPG



そしてこちらも先日ご支援金を送ってくださったばかりなのに
広島県mimmycandy様(I様・ヨーキー2頭のママさんです)より
オムツ6パック頂きました。

皆様の善意に心から感謝です。
本当に本当にありがとうございます!!

明日は、りりたんとあかりたんと頑張ってきますねっ!!
ぜひぜひお買いものがてらにでもお立ち寄りくださいませ(*˘︶˘*)

今、農マル園芸さんでは、蘭祭り開催中です!!
お正月の葉牡丹も変わったのが沢山あるようですよ~~!!
お花もいいけど、明日はひそかに石釜ピザを食べたいと狙っているワタシヽ(〃^・^〃)ノ









     

TOP > チワワ*はいじ | チワワ*日和 | 保護犬あれこれ > 卒業生ちわわ組!と、あかり姫。

Search
Feeds


Return to page top