+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ日和さんの家族が増えました!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬あれこれ > チワワ日和さんの家族が増えました!!

チワワ日和さんの家族が増えました!!

2014-11-26-1.JPG



嬉しい報告があります!!
2年半前、我が家からチワワの日和ちゃんの里親様になってくれたあっちゃんが、
この度、3匹目のワンちゃんを"わんこレスキュー岡山"から迎えました!
チワワMIXのてんちゃんです!!
写真は、今月2日の愛護センターでのイベント時のもの。。。
あっちゃんとてんちゃんの初対面。。。。
愛おしそうにてんちゃんを抱っこするあっちゃん。。。
目に焼き付いて離れませんでした。
ビビビ!!っと赤い糸が手繰り寄せられた瞬間だと思います!!



2014-11-26-2.JPG



桔梗ちゃんとあっちゃんと私の3人で遊びに行ったんですが、
あっちゃんはもうてんちゃんから離れません(苦笑
遠目からこのご報告が出来ることを確信しましたよ。。。。(笑)


2014-11-2-12.JPG



てんちゃんは、こんな仔・・・・
ひよちんと一緒じゃが^^(笑)

フィラリア強陽性でシニアのてんちゃんを迎えてくれるあっちゃんに心から感謝!!
家族5人でいつまでもお幸せに❀.(*´◡`*)❀
おめでとう!!


【関連リンク】

→ わんレスのてんちゃん正式譲渡の記事

→ あっちゃんのインスタグラムでの報告







チワワ日和さんの家族が増えました!! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年11月27日 17:43

うわぁ~あっちゃん3頭目を迎えてくれたんやね(#^.^#)
うちも2頭飼いで、大変さが分かります
高齢の親のお世話もあって 3頭目はもう少し先だけど(・´ェ`・;)ゞ

ひよちんや元ちゃん達で大忙しなのに次の子も保護犬って思ってくれてるんが嬉しいですね。
シニアでフィラリア陽性、それだけでも勇気がいる事やもんね
愛おしそうに抱っこしてるあっちゃんが優しい女神さまに見えます(^^)v
少しでも多くの人が保護犬に関心を持ってくれて家族に迎えてくれる
そんな社会になって欲しいですね。

ぱんちょまま、少し掲示板をお借りします┏○ペコ

あっちゃんへ

天真爛漫なお顔で、あっちゃんに抱かれてるてんちゃん
寝てる顔を見て安心しきってるやんと思いました(^^)v
いつもお姫様でワタチワタチ~と甘えん坊なひよちん達と
大変だと思うけど 楽しい毎日を過ごしてね
フィラリア強陽性でも 治療薬を2年近く続けて陰性になったお友達ワンコが居ます
絶対治るから 頑張ってねp(*^-^*)q

あっちゃ~~ん、すごいぞぉ~(#^.^#) 私もいつか見習いたいです

マリルー 2014年11月27日 21:56

てんちゃん、良かったね。
ぱんちょママさまのご友人(あっちゃん)はやはり皆素晴らしいかたがたですね。
天真爛漫なてんちゃんの幸せな写真をぜひまたアップしてシェアしてください。
ご活動いつもお疲れ様です、保護わんにゃんとママ家族に多くの幸せが訪れますように。

まなみんく 2014年11月27日 22:55

なんとー
あっちゃんちに3頭目のワンコさん?
いいなーポメ♡
てんちゃん、キャワイイねー━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

色々と大変なこともあると思うけど・・・。
一緒に幸せになってね♪

春にはてんちゃんにも会わせてねー(〃´ー`人´ー`〃)ネー

あっちゃん 2014年11月28日 21:43

ぱんちょママ、てんちゃんを可愛く紹介してくれてありがとーっ!\(^o^)/
てんちゃん、とってもいい仔でこんな可愛い仔を捨てるなんて(迷子ってなってるけど、本当に迷子なら迎えにくるよね?てんちゃん病気だから捨てられたんだと思ってる。)考えられん!
ぱんちょママには てんちゃんを迎える時や、手作りごはん 他にも色々相談に乗ってもらって感謝してます。
いつも頼りにしてるんだ♪アリガトー
これからもよろしくお願いします

ぱんちょママ、ちょっとお借りします
☆風花ママ☆
風花ママありがとー♡
あのね、私トライアルってあんまり好きじゃないんだ。
だって、ペットショップから迎える場合は先住犬がいてもトライアルってないでしょ?
家族になって一緒に生活していくんだもん、どうにかなるよね?
だからか、げんちゃんとひよちんもトラブルもなくすんなり受け入れてくれたんじゃないかと思ってる(笑)
てんちゃん、肝臓も悪くて フィラリアも強だけど、がんばって病気なんて退治しちゃうからね!
いつか、会ってやってね~♪
風花ママも 実家に帰ったりと色々忙しいと思うけど、身体に気を付けてがんばってね~


☆マリルーさん☆
てんちゃんにありがとうございます
私 そんな褒められる人間じゃないですよ?
素晴らしいのは 保護っ仔たちを辛い所から救い出して、命を繋いでくれるボラさんたちです。
自分も仕事や家事、子育てと 色々忙しいのに 保護っ仔たちの為に動いてくれて。。。
とてもありがたいです。
保護っ仔たちとボラさんみんな、しあわせになってもらいたいです。

☆まなみんくさん☆
まなみんくさん、ありがとー♪
てんちゃんがウチの仔になってから思ってたんだけど。。。
てんちゃん、チワワmixってなってたけど、ポメっぽいなぁって。。。
ポメの第一人者のまなみんくさんが言うならポメかもね?(笑)
ま、てんちゃんが何犬でも関係ないんだけどね。
てんちゃんだからウチの仔になったんだしね(^_-)-☆
また、プチ同窓会で会おうねぇ~(^o^)/

     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬あれこれ > チワワ日和さんの家族が増えました!!

Search
Feeds


Return to page top