+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シニアヨーキー*琴姫通信 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬あれこれ > シニアヨーキー*琴姫通信

シニアヨーキー*琴姫通信

2014-11-25-1.JPG



今月1日正式譲渡となった琴ちゃんのおうちの先住ヨーキーちゃんたちですが、
実は未登録でした(>▽<;;
小型犬は割と多いです。。。未登録のワンちゃん。
譲渡にあたって、先住ワンちゃん達の登録をお願いしました。
快く快諾してくださり、今回無事に琴ちゃんを含め3頭とも登録が済んだとご報告いただきました。


2014-11-25-2.JPG



っていうか、見て!!
すごいでしょ!!
私を信頼して全員分の注射済票、鑑札などの大切なものを送って来てくださいました。
これを見させて頂き、行政の方に書類提出させて頂きますねっ!!
これで、無事全部完了です~~!!
(ちなみに先住ちゃんたちの不妊手術はちゃんと済まされていました!)

琴ちゃんのママ、K様のお人柄。。。よ~~く分かるでしょ^^
すっごくまじめで純粋なお方です。。。
今回、ご自宅確認してないけど、こんな方だもの!!いらんでしょ!!
譲渡して1ヶ月くらいの間に100枚位の写真頂いてるし(笑)


書類と一緒に送られてきたのは、クリスマスのプレゼントですって!!


2014-11-25-3.JPG



こんな素敵なリース!!
うちへいらしたときに、


2014-11-25-4.JPG



ハート型のこれ↑ 見てくださってたのかな。。。^^
お揃いちっくです!!
琴ちゃんだと思って大切にしますねっ!!

それから、ご支援金も頂戴しました。
ご報告が前後していますが11月22日の日付で、会計報告に更新しています。
K様、本当にありがとうございました!!
困った事があれば何でもまた相談してください!!
琴ちゃんとKさまご家族のご縁を繋ぐことができて私も本当に幸せです!!

また"琴姫通信"楽しみにしています!!







     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬あれこれ > シニアヨーキー*琴姫通信

Search
Feeds


Return to page top