+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 11月血液検査結果 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 11月血液検査結果

≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 11月血液検査結果

2014-11-22-1.JPG



れぴたん、最近はこんな風にカエルさんみたいな寝姿になってきて、むーたんを思い出します。
歳をとるとワンコは関節が柔らかくなるんでしょうか?

さて、先日受けた外注の血液検査の結果が出ました。


2014-11-22-2.JPG



先月より、肝臓の数値と腎臓の数値(BUN)が上がってしまっていました。
でもまぁこれくらいなら。。。という事でこれまで通りのお薬と毎日皮下点滴で頑張ります!!


2014-11-22-3.JPG



食欲あります!!
おやつのヤギミルクをみんなでシェアしてるのですが、
皆に負けじとグイグイ入っていって飲んでます。
パワフル婆ちゃんv(^o^)

来月は、朝ご飯を抜いて検査です。。。
毎朝5時からファンファン大騒ぎのれぴたん。。。絶えれるのか。。。(>▽<;;


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

新しい仔を保護していますが、
ちょっと諸事情がありお披露目もう少しだけ待ってくださいm(__)m
会計報告だけは更新していますが、
あとで詳細はきちんと書き直しますので。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:







     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 11月血液検査結果

Search
Feeds


Return to page top