+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014.11.23(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014.11.23(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ♪

2014.11.23(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ♪

2014-11-19-2.JPG



莉々菜ちゃん、ルンタッタ歩き回るのでなかなかピントが合わなくて、
良い写真が撮れません^^


2014-11-19-5.jpg



ひと月ほど前になるけど、こんなお手入れ台を設けました。。。
余ってたテーブルにマット乗せただけなんですが・・・( ;^^)ヘ..
これが非常によかったのぉ~~!!
点滴したり、ブラッシングしたり、オムツ替えたり、
もうこれがないと困るーーー!!って感じです。

ワンたちもここに乗せられたらじっとしてなきゃいけないのが分かってきていて、
りりたんの目薬、ココでするようにしたら大成功!!!


2014-11-19-1.JPG



んで、ココでお写真もパシャリ^^


2014-11-19-3.JPG



あっ、首絞めてませんよ。。。(笑)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

幸せの架橋さんの方で譲渡会の案内が出てたので、
ご案内します~~!!


日時: 11月23日(日) 12時半~14時半
場所: こばやしペットクリニック 待合室にて
岡山県倉敷市二日市293-6



参加予定は、幸せの架橋さんのワンコが7頭。
そして、桔梗ちゃんとこのつむりんとタビちゃん。
我が家からは、莉々菜ちゃんです!!

2014-11-19-4.jpg



みんなみんなクリスマスもお正月も新しい家族と過ごせますように。。。。
もしよければ、こんな可愛い仔たちが
新しい家族を待っているよ~!ってお知らせください~~!!

よろしくお願いします(*..)

※ 譲渡条件などは各々の保護先でご確認くださいm(__)m


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

まなちゃんの里親様よりご支援金を頂きました。
いま、医療費がとてもかかってしまっていて・・・
本当に助かります!!
ありがとうございました。
大切に保護犬たちに使わせて頂きます。







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014.11.23(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top