+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー琴ちゃん 里親様募集中です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬 > ヨーキー琴ちゃん 里親様募集中です!

ヨーキー琴ちゃん 里親様募集中です!

2014-10-4-1.JPG



食欲旺盛でいま我が家の中では一番量を食べているのが琴ちゃん。。。
だけどなかなか太りません。。。
やっぱりシニアなのか。。。( ̄ε ̄;)
本当につかめない。。。
動きはめっちゃいいし、、疾患もないし、本当にシニア?って感じですが
歯は1本もないし、たくさん食べても太れない。。。


2014-10-4-2.JPG



いっぱいお産をしたようなおっぱいですが、
ちゃんとお散歩もできます。。。
(繁殖場の仔はたいていお散歩できませんが琴ちゃんはリードをつけて歩けます。)
が、トイレシートの認識はありません。。。

吠えはご飯の支度をしているときに興奮して吠える位で
玄関チャイムなどには吠えません。

おもちゃも遊びませんが、
人間と遊ぶのは大好きで、








パパさんに遊んでもらうとめっちゃ楽しそうにはしゃぎます。。。
嬉しくって嬉しくって仕方ない感じです(笑)



2014-10-4-3.JPG



明日はまた新入りちゃんが来るよ~!
元気いっぱいの仔はとっとか幸せになってくださいよ~~!!

琴ちゃん、里親様募集中です!
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m


2014-10-4-4.JPG



東京都のS様より、マナーホルダーの中に敷くパッドをご支援いただきました。
パッケージリニューアルしていますが以前使っていたナチュラのやつです。
ポイズパッドしばらく使っていましたが、どうもヨコモレがはげしくて。。。
リビングの敷物の洗濯に追われる日々。。。最近一日中洗濯機が回っています(;>_<;)
ナチュラの方が吸収が良いような気がします。
S様には、以前もこのオムツパッドをご支援いただいたり、
サプリや療法食や、お尻ふきなどもたびたび支援いただいています。
いつも本当にありがとうございます!
大切に保護っ子たちに使わせて頂きます!

アマゾンのウィッシュリストからの贈り物なのですが、
このような明細が入っていてそこにメッセージを書いていただくことがあります。
S様からのメッセージ!


2014-10-4-5.JPG



琴ちゃん、可愛い??
ワーイ\(^o^))/...\((^0^)/ワーイ嬉しいなぁ!!
インスタグラムなどに写真をあげると、
とんちゃんやみよちゃんは、たくさん「可愛いね!」って言っていただけるけど、
うちのきなこ姐さんや、れぴや、琴ちゃんのザ・ぺろりんちょTeamはなかなか言ってもらえないのが現状。
私は、ヨーキーは舌が命だと思っているのですけどね。。。
舌が出て一人前(笑)
可愛いと思うんだけどなぁ。。。( ´艸`)

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  琴美(ことみ)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 2.35キロ

【性別】 メス

【年齢】 10歳位

フィラリア マイナス(-)

(行政にて)
7/28  右後肢裂傷箇所の治療(消毒・外用薬塗布・抗生物質投与)
7/29  消化管内寄生虫駆除・外部寄生虫駆除
7/30  血液検査・フィラリア検査(陰性)
8/6   フィラリア予防薬投与
(引き取り後)
8/18  点眼薬  605円
8/18 トリミング代 2,940円
8/24 診察・血液検査・内服薬 6,221円
8/27 避妊手術・フィラリア予防薬4か月分 18,317円
9/5  6種混合ワクチン 2,641円


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ 琴美ちゃんの状態を見ながら皮膚ケアをきちんとしてくださる方。

・ ご家族に喫煙者のいるご家庭への譲渡はできません。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










ヨーキー琴ちゃん 里親様募集中です! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


るみ 2014年10月 5日 09:09

琴ちゃん、小さくてほんと可愛かったです(*^^*)
私的に、やっぱり1番は舌がツボでした(*´ω`*)
なので、ぱんちょママさんの気持ちはとても分かります!!(笑)

琴ちゃん幸せ掴めますように。

まなみんく 2014年10月 5日 14:25

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ウチも同じこと思っとるょー、舌が出て一人前♡

シニアキラーが増えることを願う。。。
けど、仔犬パワーはつえーな。ああぁ・・・凹む(▼□▼メ)イラッ

楽天から洗濯洗剤送っとくわー!
液体ねっ(笑)

yokonakamura 2014年10月 6日 21:08

るみちゃん

るみちゃんならわかってくれると思った!!
やっぱりワンコはシニアが可愛いよねぇ。。
とかいいつつ・・・、
昨日ヨーキーの子犬見てキャー(〃▽〃)キャー♪言ってたら
桔梗姐さんに思いっきりつっこまれたわゞ(´Д`q汗)

yokonakamura 2014年10月 6日 21:12

まなみんくちゃん

子犬からでないと。。。ってのが
嫌よねぇ。。。どうしても。
シニアからでもと~っても癒されるのに。。。
シニアキラーがいると嬉しくなるよね。。。
上のるみちゃんなんてまだお若いのに
ビックリするくらいのシニアキラー!!
ほんま嬉しくなるわ!!

洗剤、助かります(T.T)
ありがとう!!

     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬 > ヨーキー琴ちゃん 里親様募集中です!

Search
Feeds


Return to page top