+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014-9-7(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014-9-7(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ

2014-9-7(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ



次の日曜日、幸せの架橋さん 主催の 農マル園芸譲渡会に参加させて頂きます!
今回は、いつもお世話になっている 幸せの架橋さん、わんこレスキュー岡山さん他、
桔梗*ちゃん他、個人ボラさんも参加しての総勢 19わんこU^ェ^U  + 1にゃん(=^・^=)


2014-9-3-1.jpg



農マル園芸吉備路農園(総社市西郡411-1)


2014年9月7日(日) 10時〜14時(雨天決行)


いろどりスペースというエアコン完備のお部屋で開催です。
ドッグランの向かい・・・・目印はイチゴの看板です。


2014-9-3-2.JPG



我が家からは、チャカチャカ姫 こと 琴美ちゃんが参加します!!


2014-9-3-3.JPG



ざっと見た感じ、琴ちゃん最年長かもだけど、頑張るよん!!
元気いっぱいで、人が大好きなお嬢さん(おばあちゃん?)なので、是非是非抱っこしてあげてねっ!!
⇒ 琴美ちゃんのこれまでの記事


それから、ドッグトレーナーの水内さんも参加してくださるそうです!
ワンちゃんの飼い方の相談などきいてくださるみたいです!
いま、先生のHPみたら。。。噛みつきヨーキー流行ってるんか?(←_→)
あっ!ちなみに琴ちゃんは歯が一本もないデス。。。(笑)


2014-9-3-4.JPG



譲渡会の他にも、農マル園芸さんでは、今、おかやまぶどう祭り開催中で、
約42種類の希少なぶどうなども販売しているみたいですし、
ドッグランや、石釜ピサ手作り体験、レンタサイクル、乗馬体験など楽しいイベントもいっぱいです!

ぜひぜひ、ご家族お揃いでお越しくださいませ!!



2014-9-3-5.JPG



待ってまーーーーすぅっ!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

2014-9-3-6.JPG



はのんちゃんの里親様、まなみんくさんより、
可愛いキティちゃんのお尻拭きご支援頂きました!
いつも保護っこたちの事を想ってくださり、
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますっ!!

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014-9-7(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ

Search
Feeds


Return to page top