+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チロちゃん(旧:ぴのん)の幸せ報告٩(ˊᗜˋ*)و♡ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > チロちゃん(旧:ぴのん)の幸せ報告٩(ˊᗜˋ*)و♡

チロちゃん(旧:ぴのん)の幸せ報告٩(ˊᗜˋ*)و♡

2014-8-4-1.jpg



5/24に卒業したチロちゃん(ぴのん)、今日久しぶりに会えました❀.(*´◡`*)❀
譲渡後、5/30に綺麗にトリミングしてもらってて、それから2ヶ月。。。
マルチーズミックスから、シーズーミックスになっていました(笑)

ご家族みんなに愛されてとっても幸せそうなチロちゃん。。。
2.9キロだった体重は、3.5キロに。。。(;´∀`)
お渡ししているフィラリア予防薬。。。3.7キロまでなので、これ以上は気を付けてくださいね~(;^ω^)


2014-8-4-2.jpg



チロちゃんは、また今週トリミングに行く予定だそうです。。。
今度はどんな感じになるのかなぁ。。
私はこのふわふわな感じも好きだけどなぁ。。。

朝晩、お散歩に連れていってもらっているみたいです。
おうちのトイレシートでもだいぶ出来るようになってほとんど粗相はないみたいです。。。

今日会ったら、私の事覚えてくれてたようで、すっごく喜んでくれて、嬉しかったぁ~(*//▽//*)


2014-8-4-3.JPG



お貸ししていた首輪の返却と一緒にご支援金を頂きました。
ありがとうございました。
みんなのアイドル。。って書いてる。。。
ご縁を繋げた仔のこういった近況が一番嬉しいですね。。。
また可愛いチロちゃんに会えるのを楽しみにしています(○´∀`)ノ゙.。*

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










     

TOP > 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > チロちゃん(旧:ぴのん)の幸せ報告٩(ˊᗜˋ*)و♡

Search
Feeds


Return to page top