+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  アピール上手なぴのんちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > アピール上手なぴのんちゃん。

アピール上手なぴのんちゃん。

2014-5-12-1.JPG



おトイレは7割がたトイレシートにしてくれるかな。。。
ぴのんちゃん、物覚えのよい仔です。
人間の言うことをすごくよく聞きます。

お客さんがくるともうとにかく膝に乗って離れません^^

誰にでも愛想ふりまくりです。。。(^^ゞ

2014-5-12-4.JPG



昨日、とんとんさんが、ユックンとむーたんにお花とお線香を持ってきてくれました。。。
とんとんさんちのももちゃんは、私の活動を知ってセンターから譲り受けたワンちゃんなのですが、
どうもワンコとの相性が。。。(>0<)
実はももちゃんを迎えたあと、我が家の保護犬を2回もトライアルしてくれて、
いずれも失敗^^

で、結局行き場のない仔犬を迎えています。
仔犬ならももちゃんも受け入れてくれたみたい^^

で、昨日我が家でぴのんちゃんが、とんとんさんに猛アピール。
「可愛いから連れて帰りたいのだけど。。。」っと。。。とんとんさん。
だよねー、ももちゃんが許さんだろうねぇ。。。
それに、ぴのんちゃんも犬とは相性が。。。(;´∀`)


2014-5-12-2.JPG



残念、ぴのん!!

犬にはキツイ一面があるけど、(常にガウガウいう訳じゃないですよー)
最近は食べ物絡むと時々やりあうくらいでその他は問題なしかな。。。

人間にはめっちゃ従順です。
何をされても怒らないよ。
孫のYUちゃん・・・ぴのんをエラク気に入って、


2014-5-12-3.jpg




「可愛い~~!!」っと言ってかまい続けていますが、
ぴのんちゃんも嬉しそう^^


ぴのんちゃん、5/18 わんレスさん主催のネイバーズドッグ譲渡会に参加させてもらいます!

開始時間などがまだ不明でちゃんとご案内できてませんが。。。

いつも11時半からだから今回もそう?かな?
ちゃんと分かり次第またご案内します~!!

1頭幸せを掴めたら、また一頭保護できます。
ぜひぜひ可愛いぴのんちゃんに会いに来てくださいね!


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 ぴのん

【犬種】 雑種

【体重】 2.9キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

4/11 9種混合ワクチン・マイクロチップ(行政にて)

4/11 フィラリア検査 フィラリア予防薬8か月分 3,326円

4/14 避妊手術・臍ヘルニア手術 22,464円

4/22 抜糸済   / 点眼薬 605円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンコの前で喫煙をされる方にも譲渡いたしかねます。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










アピール上手なぴのんちゃん。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とんとん 2014年5月12日 22:35

こんばんは(*^_^*)
昨日はお邪魔しました、それも突然に(笑)

ぴのんちゃん、犬好きにはたまらんワンコさん
甘え上手だし"あなた一筋"でめっちゃかわいい~❤
チロって出てる舌がチャームポイント、それも愛嬌があってイイのにな~
どうしてお声が掛からないのか不思議

でも、きっと赤い糸は誰かの手の中にある筈、早く見つかるといいね^^

yokonakamura 2014年5月13日 21:31

とんとんさん

来てくださってありがとうございました(*´ー`)
お久しぶりにお会いできてうれしかったです!
ぴのん、可愛いでしょ~!
誰がきてもあんな感じで、
あたしをココから救って~っとでも言ってるのでしょうか。。。(苦笑)
お声かからんの。。。ホンマ不思議だけど、
きっと幸せになれる仔だと思います。
またお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね~♪

     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > アピール上手なぴのんちゃん。

Search
Feeds


Return to page top