+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ぴのんちゃん、抜糸がすみました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > ぴのんちゃん、抜糸がすみました!

ぴのんちゃん、抜糸がすみました!

2014-4-23-1.JPG



ぴーたん、昨日、抜糸してきました。。。
目が少し充血してたので目薬も出してもらってきてただいま点眼中です!
病院へ行ったら、おちっこかけまくりでした。。。
女の仔なのに足あげます(-"-;)
気の強い証拠だわ。。。
我が家でもしてたけど、最初の1~2日くらいだったかな。。。
もう庭でも足あげしません。


2014-4-23-2.JPG



先日の同窓会でわかった事・・・
ぴーたん、男の仔好きです(;´∀`)
今、我が家に男の仔が居ないので分からんかったんですが、
男の仔のあとばかりついて歩いて、かなりしつこい^^
先住に男の仔ワンが居たら仲良しになれるのか(?)、ウザがられるのか(?)
・・・たぶんウザがられるんじゃろな。。。

我が家の女子たちとの関係ですが、
日に日に威嚇するなどの行動は少なくなってきています。。。
「この仔ら、害がない。。。」っときっと分かったんでしょうね。。。

一時期とんちゃんとは仲良く遊んでましたが
また遊ばなくなってしまっています。
たぶん、ぴーたんが一度怒ったので、とんちゃんにその気がなくなってしまったんかと。。。

先住ワンがいるご家庭なら相性次第かな。。。
私が酷く慎重派なので、まだ見てない時はぴーたんにはサークルインしてもらっています。

ハウス、お座り。。。が出来ます。
ドッグランでは呼び戻しもほぼ出来ていました。
賢いです^^

2014-4-23-3.JPG



日曜日の同窓会後、便が緩いです。。。(T_T)
もしかして何かもらったかな?



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 ぴのん

【犬種】 雑種

【体重】 2.9キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

4/11 9種混合ワクチン・マイクロチップ(行政にて)

4/11 フィラリア検査 フィラリア予防薬8か月分 3,326円

4/14 避妊手術・臍ヘルニア手術 22,464円

4/22 抜糸済   / 点眼薬 605円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










ぴのんちゃん、抜糸がすみました! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2014年4月24日 16:42

ぴのんちゃん、可愛いなぁ~^^
舌ペロ~っが、たまんない魅力ですね♪
このお顔で、すりすりされたら・・・
飼い主さん、メロメロになっちゃいそう~
男の子が好きということは、おてんばさんなんかな。。。

早くご縁が繋がるといいですね~^^

勇介 2014年4月25日 17:35

可愛いですね~。
ストーカーしてたと思えない、
早くパパママ見つかるといいですね。
幸せになってね。

yokonakamura 2014年4月26日 09:11

anne mamaさん

とっても可愛いですよ。。。
もうね、お問合せ殺到するんじゃないかと思ってたら
まだ一件もないの( ;^^)ヘ..おかしいなぁ。。
甘えん坊なので、すっごく可愛がってもらえると思うんだけど。。。
まぁ、ゆっくりでもええわ。。。素敵なご縁探します!!
応援してね!

yokonakamura 2014年4月26日 09:13

勇介さん

ストーカーでもぴのんは可愛いのですよ(笑)
わっくんには結構しつこくしてたけどねゞ(´Д`q汗)
良縁見つけます!
幸せになれるよう頑張りますね!

     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > ぴのんちゃん、抜糸がすみました!

Search
Feeds


Return to page top