+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】トイプードルの男の仔 3歳 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】トイプードルの男の仔 3歳

【里親決定!】トイプードルの男の仔 3歳

2013-9-25-1.JPG

 

 

【2013.9.30追記】

本日よりトライアルに入りましたぁ~!

またご報告します!

 

【2013.10.7追記】

正式譲渡になりました!

⇒ http://like3.net/hogoken/archives/2013/10/-n-211.html

 

 

 

飼育放棄のトイプードルを代理で里親募集させて頂くことになりました。

まだ3歳の男の仔。

性格もとっても明るく、めっちゃ人懐っこい(*ヒ假クカヒ鬆€*)

元気いっぱいの仔です!

 

私のところで引き取ったのではなく、

保護主さんは別にいます。。。

 

そして、今は無理を言って犬猫美容室プロペラさんにて

お預かりしていただいています。

 

 

 

2013-9-25-2.JPG

 

 

イケメン預かりパパさん(*ヒ假クカヒ鬆€*)とトイプードルのパピー君! ↑↑↑

 

健康で、性格ハナマルで、とっても人懐っこく可愛い仔です!

去勢手術は済みました。

抜糸時にワクチン予定。

 

今は、丸刈りになっちゃってますが(-"-;)、

一ヶ月もすればふわふわの可愛いプードルちゃんになりますよ~(ノ∀`)

 

 

2013-9-25-3.jpg

 

 

お問い合わせ、おまちしております!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  パピー

【犬種】 トイプードル

【体重】 約4キロ

【性別】 オス

【年齢】 3歳

フィラリア マイナス(-)

歯石取り済

去勢済

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

  

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 去勢・歯石取り費用・ワクチン代を負担して下さる方。(2万円程度)

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親決定!】トイプードルの男の仔 3歳 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ももりん 2013年10月 7日 01:26

パピー君玉野のおうちへトライアル行ってるんですね。
駅前での写真がありましたが、駅前に近いおうちへいってるのかな?(^^;
トライアルへ行く仔を見ても仕方ないのですが、実物を見てみたかったですわ。
可愛い仔なので、きっといいお話になることでしょうねっ!
幸せになれますよ~にっ!(*^^*)

ぱんちょママ 2013年10月12日 21:14

ももりんさん

ありがとうございます!
パピー君、玉野の方に迎えて頂き、
幸せに暮らしています!
本当によかったです!
応援、ありがとうございました~(^^ゞ

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】トイプードルの男の仔 3歳

Search
Feeds


Return to page top