+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】仔猫の"しょこたん"メス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【里親決定!】仔猫の"しょこたん"メス

【里親決定!】仔猫の"しょこたん"メス

  • Posted by: yokonakamura
  • 2013年8月22日 13:47
  • 保護犬

 

 【2013.8.22 pm5:00 追記】

いまごろになって保護された方が、やっぱり飼いたいと言い出されたので、

里親募集は取り下げます。

多方面にわたってあちこち動いてくださった方に

本当にお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

 

 

 

2013-8-22-1.JPG

 

 

仔猫を引き取りました。

7月10日頃の生まれ・・・・生後40日位かな。。。

離乳が済んで、カリカリフードをバクバク食べています。

 

 

2013-8-22-2.JPG

 

 

先生にお尻をみてもらったところ、

女の仔かなぁ~っと。

 

 

2013-8-22-3.JPG

 

 

保護した方がしょうちゃんと名付けて呼んでいたのですが、

女の仔なので、「しょこたん」にしました。

 

 

2013-8-22-4.JPG

 

 

 とっても穏やかで大人しい仔です。

 

 

2013-8-22-5.JPG

 

 

 おトイレも猫砂で上手にできます! 

 

 

2013-8-22-6.JPG

 

 

お願いして、預かりママの時雨(しぐれ)ちゃんがお世話してくれることになりました。

 

 

 

2013-8-22-7.JPG

 

 

人が居なくなったら寂しくて、ニャァニャァ鳴いていたようですが、

5分くらいで諦めたみたい^^

 

25日の日曜日に、ちよちゃんと一緒に、

 

幸せの架橋 in  岡山 

 

 

主催の 譲渡会 (→ 詳細は、幸せの架橋さまのこちらの記事で) に

しょこたんも、飛び入り参加させて頂くことになりました!

 

 

日時 : 2013年8月25日(日曜日) 12:00~14:00

場所 : こばやしペットクリニック待合 (岡山県倉敷市二日市293-6)

 

 

ぜひ、会いにきてやってくださいm(__)m

 

 

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。

 

 

お問い合わせは、

こちらからお願いします!

 

 

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2013-8-22-8.JPG

 

 

まなちゃんの里親様 Y様より、

クックンラブ36パックをご支援いただきました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

  

 







【里親決定!】仔猫の"しょこたん"メス Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2013年8月24日 13:29

ぱんちょママさん♪
仔猫のしょこたんは、とっても可愛かったから、ぱんちょママさんに保護主探しを
お願いした後に、随分と後ろ髪をひれていたんでしょうかねぇ・・・・・・・・・?
色んな人を巻き添えにして迷惑をかけたことを、依頼した人はわかっているの?
ぱんちょママさん、すごくイヤな思いをしたことでしょう。大変でしたね。

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:33

かりかりママちゃま

ちょうど、ママちゃんが居た時にお電話だったものね^^
ビックリだったわ!
あのあともう一度お電話頂き、
こういうことになりました_| ̄|○

     

TOP > 保護犬 > 【里親決定!】仔猫の"しょこたん"メス

Search
Feeds


Return to page top