+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ちよちゃん 譲渡会に参加します!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ちよちゃん 譲渡会に参加します!!

ヨーキー*ちよちゃん 譲渡会に参加します!!

 

 

個人での保護活動。。。。

もし貰い手がなければ、自分の家で最後まで看取る覚悟でいつも連れて帰っています。

最終的な責任は自分ただ一人。

とてつもなく大きな責任。。。

 

ユックン(ダックス)、きなこ(ヨーキー)、ティコ(チワワ)・・・・

我が子たちです。。。みんなシニア・・・

 

預かりのえちぜん爺ちゃん(シーズー)・・・

この仔の最終的な責任は、やはり個人で活動している 桔梗*ちゃん・・・・

わたしは、預かりの身・・・・気持ちはラクかな^^

 

問題は、あと5頭のヨーキーズ♪

高齢の仔。。。問題のある仔。。。病気の仔。。。。

 

集めすぎちゃった( ̄□ ̄;)!!

 

も~~にっちもさっちも(>0<)いきましぇん

 

 

という事で、中でも、若くて健康な仔!!!

 

とっとと、幸せ掴んでもらいたい!!!!!

 

 

 

2013-8-20-1.JPG

 

 

ヨークシャーテリア*千依(ちより)ちゃん!

メス 推定8歳位。

体重 2.65キロ。

健康体!!

性格も良し!!

 

 

 

 

ちよちゃんは、こんな元気な仔 ↑。

先住ワンちゃんがいても、きっとすぐに仲良しになれます!

 

 

今、岡山でめっちゃ頑張ってセンターや保健所の仔を救ってくださっている団体さま。。。

 

幸せの架橋 in  岡山 

 

 

主催の 譲渡会 (→ 詳細は、幸せの架橋さまのこちらの記事で) に

8/25(日) 個人ボラとして 飛び入り参加させて頂くことになりました!

 

 

日時 : 2013年8月25日(日曜日) 12:00~14:00

場所 : こばやしペットクリニック待合 (岡山県倉敷市二日市293-6)

 

 

ちよちゃんを連れて参加します!

どうぞ可愛いちよちゃんを実際に抱っこしてやってください。

 

ちよちゃんは、小さな子供も大好き!

お留守番も、すごーーく長時間でなければ問題なしです!

 

ぜひぜひ、お気軽に会いに来てやってくださいm(__)m

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)⇒2.75キロ(8/5)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2 

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

2013.7.7 診察・血液検査(健康チェック) 5,208円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 







ヨーキー*ちよちゃん 譲渡会に参加します!! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2013年8月20日 15:24

ちよちゃん・・・こんなにええ仔なんやもん。。。
絶対に幸せを掴まなきゃ・・・ね。。。

ワンコが好き・・・小さなお子さんも好き♪
こんな気立てのいい仔は・・・なかなかいてへんと思います^^

幸せの赤い糸・・・優しい家族に繋がれ~♪

masayoママ 2013年8月20日 18:40

いつも影ながら応援しています。お疲れ様です。
ちよちゃん可愛いからまた素敵な家族に出逢えると思います。
暑い中大変だと思いますが頑張って下さいね。
保護活動を個人で続けるのは本当に大変だと思います。
シニアで病気がちだと譲渡も難しいし時間だけが過ぎて増々シニアになって・・・
でもシニアわんちゃん達は、今幸せです。
だから保護も無理されませんように。
キャパ一杯の私が言うのもおかしいですが^^;

かりかりママ 2013年8月21日 08:52

ちよりちゃん♪
とっても美人さんで性格も良い仔だから、絶対に本当の幸せを掴めるはず!!!
太くてしっかりした赤い糸が、ちよりちゃんのもとへ来ますように♪♪
当日は、仕事の関係で、お手伝いに行けないけど、応援しているからね~~~(^_^)/~
ガンバッp(^O^)q

風花ママ 2013年8月21日 13:28

上手に遊んであげてるちよちゃん(^^)v
優しいお姉ちゃんって感じですね
譲渡会、赤い糸が繋がる様祈っています
こんな性格ハナマルちゃんやもんね!幸せにならんとアカン!

きっと本当の素敵な家族が見つかるよ~
ファイッ!!千依ちゃん(#^.^#)

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:37

anne mamaさま

ありがとうございます!
一人気にかけてくださって会いに来てくださった方が
いました!
よいご縁になればいいなぁって思っています!

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:39

masayoママさま
先日は、たくさんのトイレシート
本当にありがとうございましたm(__)m

はい!もうそろそろ限界かもです^^
でも、新しいボラさんもたくさん
岡山には居るので、安心しています。
無理しません。。。てか、もうできません^^
お心、ありがとうございます!

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:41

かりかりママさま

いつもありがとうございます!
日曜日、気にかけてくださって
お電話、嬉しかったです!
ちよちゃんの赤い糸がどこにつながっているか、
まだわかりませんが、幸せになれるよう頑張ります!

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:43

風花ママちゃま

応援していただいて
ありがとうございます!
ちょっとよいお話があります!
このご縁がつながっていると嬉しいです!
でも、あせってないので、
じっくり赤い糸たぐりよせます(^^ゞ

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ちよちゃん 譲渡会に参加します!!

Search
Feeds


Return to page top