+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪

ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪

2013-7-4-1.jpg

 

 

2011年3月に幸せを掴んだ ゆめこのママ より、

最近のゆめちゃんの写真と、近況のご報告がありました(^-^)/

 

僧房弁閉鎖不全症(心臓病)を患ったゆめちゃんを迎えて頂き、

大切にケアしてくださっています。

 

2年経った今も、ほとんど進行することなく、

お薬の量も増えていないらしいです。

 

病気を早くに見つけてあげれて

ちゃんとお薬でケアできているおかげですね。。。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

2013-7-4-2.jpg

 

 

後ろ足のパテラの進行が少し心配されるようですが、

ゆめちゃんが痛くないと良いです。。。

 

お話を聞いていると、どうやらパパさんが溺愛されているようです( ´艸`)

これからも、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

2013-7-4-3.JPG

 

ゆめちゃんの里親様S様より、むーちゃんに、ビィナチュラル /シニア・ライト と、

とんちゃん、みよちゃんに NOW! ナウ! /フレッシュ ダイエット&シニア 【穀物不使用】

を頂きました。

何か足りないもの・・・っと聞かれ、

遠慮なく今食べさせているものをお伝えさせて頂きました。

とっても助かります。

沢山のフード、ありがとうございましたm(__)m

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top