+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  お帰り!!千依ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > お帰り!!千依ちゃん

お帰り!!千依ちゃん

2013-7-4-4.JPG

 

 

 

去年9月幸せを掴んだ千依ちゃんですが、

ご家庭の事情で、引き続きお世話していく事が困難になったとのご連絡を頂き、

本日引き取りに行ってきました。

 

助手席に乗せると不安そうな顔で私を見つめるちよちゃん・・・・

『大丈夫だよ。また一緒に幸せ探そうね。。。』っと

頭をなでてやりながら涙が止まらなかった。。。(>_<)

 

とってもとっても残念ですが。。。。(T-T)

 

気を新たにまた千依ちゃんの里親募集をしたいと思います。

 

 

 

2013-7-4-5.JPG

 

 

我が家へ着いてからも、少し不安げな様子でしたが、

ワンちゃんが大好きなちよちゃん。。。。v(^o^)

 

ちよちゃんと初対面は、とんちゃんとみよちゃんだけかな。。。

すぐに思い出したのか、

ユックンのあとをついて回ったり、

ティコと同じベッドで寝たりしています。

 

 

2013-7-4-6.JPG

 

 

譲渡時、2.65キロだったはずの体重は、

軽く3キロ超えているらしい。。。( ̄□ ̄;)!

 

ダイエットも頑張らないとね^^

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







お帰り!!千依ちゃん Comments:11


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゆめこママ 2013年7月 4日 21:29

千依ちゃん お帰りっ!!

かわいい カワイイ 可愛い千依ちゃんだもの

またきっと素敵なお家、パパママがみつかりますよね。

頑張って、千依ちゃん、ぱんちょまま!!!

応援してます。

まなみんく 2013年7月 4日 23:55

うぅ~ん・・・。
何だかなぁ~、戻すってどうにもならない理由なの?
うのちゃんの時にもイラッとしたけど・・・。

保護っ子は一度(何度もの子もいるけど)放棄されて、
仮ママとも別れないといけない。。。
迎えたからには、最後までと思うんだけど・・・。

>頭をなでてやりながら涙が止まらなかった。。。(>_<)
これを読んで、ウチも涙が出たょ。ぱんちょママ、辛いね・・・。

千依ちゃんの幸せを心から願います♡。

あん 2013年7月 5日 07:54

お帰り ちよちゃん!!

なんだかな~。。。複雑な心境かな( -_-)ジッ。。。

笑顔の素敵な 千依 ちゃんだから
素敵な出逢いが待ってるよ♪

また、 千依ちゃん会いに行かせてね~
頑張れ!!ぱんちょママ

風花ママ 2013年7月 5日 09:14

千依ちゃんの事想うと、切なくてやりきれないな・・(ρ_*)
書きたい事、一杯あるけどコメ返しに困るだろうから
やめとく

今度こそ、本当の家族とがっちりした運命の赤い糸で結ばれますように・・
頑張れ!ちよちゃん&ぱんちょママp(*^-^*)q

anne mama 2013年7月 5日 15:28

千依ちゃん・・・ようお帰り~!!!

過去は振り返らず・・・前向いていこう~♪

いっぱい、頭をよぎることはあるけど・・・やめとくゎ。。。

くやしいけど・・・せんないことやもん。。。

今度こそ・・・素敵なパパママに会えますように。。。

頑張れ~ 千依ちゃん、ぱんちょママ!!!

南帆 2013年7月 6日 10:18

おりょ(゚o゚;
でも、ちよちゃんおかえりー(*^▽^*)
帰ってこれる場所があって良かった。
ママさん、ありがとうございます(^_^)

託し、託されるって難しいんですね…

ぱんちょママ 2013年7月 6日 10:20

ゆめこママさま、まなみんくさん、あんちゃん、風花ママちゃま、anne mamaさま

まとめレスでごめんなさい。
皆様が仰りたい事は、しかと受け止め、
今後につなげたいと思います。
何より、ちよちゃんの気持ちが今は優先。
でもでも、ちよちゃんは強いです!
大丈夫です!
きっと素敵なご縁見つけます!!
ご心配おかけしてすみません。
そして心強い応援ありがとうございます!

ぱんちょママ 2013年7月 6日 10:34

南帆さん

うん!そうだね。。。
返していただけてよかったです!!
考えようだよねっ!
また頑張って幸せ捜しますーっ!

かりかりママ 2013年7月 8日 18:01

悲しみの中に居る、ぱんちょママさん。。。。
なんだかなーーー理解に苦しむ!!!!
こっちの胸が痛いよ(*_*) 涙出てしゃーないわ・・・・・・・
つい最近、千依ちゃんの幸せお便り見て、美人やな~~って
思ったばかりだけど・・・・・・。。。。
ぱんちょママさんと千依ちゃん、もっと大きな幸せ掴もうね♪

勇介 2013年7月 8日 22:58

信じられないですね。里親になった時点で責任あるでしょ。いい加減ですね。戻すと言うのは、どんな事情なのかな、安易に里親になってほしくないですね。ちょっと怒ってます。和久は絶対に、
こんなことは考えられない。可愛いだけではないですね。私たち夫婦の子供ですから。
ぱんちょママさん、がんばろう。ちょっと、涙出てしまった。

ぱんちょママ 2013年7月13日 17:06

かりかりママちゃま、勇介さま

ホント悲しかったけど、一番悲しんでいるのは
ちよちゃんなのだから、これからのちよちゃんが幸せになれるよう
頑張るのみです。
コメントありがとうございました。

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > お帰り!!千依ちゃん

Search
Feeds


Return to page top