+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決済・迷子犬】岡山市 シーズーの男の仔 2~3歳 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・迷子犬】岡山市 シーズーの男の仔 2~3歳

【解決済・迷子犬】岡山市 シーズーの男の仔 2~3歳

2013-7-31-1.jpg

 

 

 【2013.8.2追記】

無事に見つかったそうです!

よかったです。

 

 

 

 

 

 

・ シーズー オス(未去勢) 2~3歳

・ 白にベージュのブチ模様

・ 白と赤のコンビの首輪にお守り付

・ サマーカットしています。

・ いなくなった日時: 2013.7.27 夕方5時ころ

・ いなくなった場所: 岡山市岡南町


 

先ほど、知人から電話があり、愛犬のシーズー君が、27日より迷子になっているそうです。

人懐こい性格で吠えないで 呼べば誰にでもついていくような子だそうです。

名前は、モコ君。

ご近所をかなり探されているそうですが、

目撃情報すらないそうです。

もしかして、保護してくださってる方がおられるのかもしれませんが、

保健所、警察など連絡済ですが情報はないそうです。

多頭のお宅ですが、その仔だけたまたま迷子札がついてなかったそうで、

たいへん悔やまれておいででした。

何か情報のある方・・・

見かけたよ。

知人が最近保護した仔がいる・・・など、

わずかな情報でも欲しいそうです。

 

情報がある方は、さちこさんまで・・・  

ブログ → http://dogleg.blog68.fc2.com/

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【解決済・迷子犬】岡山市 シーズーの男の仔 2~3歳 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


さちこ 2013年8月 1日 22:01

紹介ありがとうございました。
先ほどみつかりました。
迷子札は絶対なのが 今回よく解りました。
本当ありがとうございました

anne mama 2013年8月 3日 17:41

シーズーちゃん、みつかって良かったですね。。。^^

最近、迷子ちゃんが多いような気がしてたんです

ほんと、迷子札は必須ですね♪

ぱんちょママ 2013年8月 3日 20:09

さちこさん

無事に見つかって本当によかったです。
迷子札、必須です。
ワンちゃんはしゃべれませんからぁー。

ぱんちょママ 2013年8月 3日 20:13

anne mama様
本当に多いですよね~。
わたしの所の迷子犬掲示板を見ると
本当に後悔して悔やんでいる方ばかり。。。
迷子札もそうですけど、
外飼いのワンちゃんの鎖や首輪のチェック。
それから、多いのが小型犬のノーリードでの散歩中、
あと、お家の中にいるときは首輪も何もつけてない方も多いです。

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・迷子犬】岡山市 シーズーの男の仔 2~3歳

Search
Feeds


Return to page top