+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  プチ同窓会のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > プチ同窓会のお知らせ♪

プチ同窓会のお知らせ♪

2012-4-4-7.JPG

 

 

日曜日の同窓会に参加できないはのんちゃんの里親様=まなみんくさん

またプチ同窓会を提案してくださりました~!

 

 

3/27(水曜日)

場所は前回と同じネイバースドッグカフェ(岡山市北区辰巳30-105)。

たぶんまた なごみさん が予約しておいてくれると思います~。

 

4/14の同窓会に参加できそうにない方や、

どっちも参加したい!っと仰って下さる方!

なごみさんか私まで、「行けるよ~!」ってメール下さいませ!

(コメントでも大丈夫です!)

 

ちなみに、去年の秋の開催の時の記事は  ⇒ こちら

 

まなみんくさんは、また到着が13時すぎになってしまうそうですが、

カフェの11時のオープンからまなみんくさんの到着を待ちつつ、

またお先にランチしてようと思っています!

 

お気軽にご参加くださいませ♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







プチ同窓会のお知らせ♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2013年3月10日 14:35

お知らせ、ありがとー(○´∀`)ノ゙
誰に会えるかな?

ぽぽちゃんが起きないので、どうしても出発が遅れます(〃´~`〃)
最近ははーちゃんも昼前まで寝てるけどね・・・。 
あの子は起きて即、食べれるから(笑) 

はーちゃんももうすぐお迎えして1年になるょー♡。

ぱんちょママ 2013年3月13日 11:52

まなみんくさん

いまのところ、あっちゃんだけ(T^T)
この時期みなさんお忙しいのかなぁ、、、

みなさ~~~ん!
ぜひ、一緒にランチ楽しみませんかぁ?!
お気軽に参加してくださいね~!!

     

TOP > 保護犬あれこれ > プチ同窓会のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top