+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2013年春 プチ同窓会inネイバースドッグカフェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2013年春 プチ同窓会inネイバースドッグカフェ

2013年春 プチ同窓会inネイバースドッグカフェ

 

 

昨日、ネイバーズドッグカフェにて、

卒Wanのプチ同窓会をしました!

今回は少し少なめの参加でしたが、

わいわいとにぎやかに開催しました!

 

 

2013-3-27-1.JPG

 

 

保健所から保護してなごみさんのおうちで新しい家族を探していたジョイ君(手前)・・・

結局預かりママのなごみさんが家族として迎えられました。 

 

 

2013-3-27-2.JPG

 

 

そしてその時に一緒に預かっていたたんぽぽちゃん(ピンクのお洋服)は、

まなみんくさんのおうちに迎えて頂き、

 

その2年後、、、

 

 

 

2013-3-27-3.JPG

 

 

我が家から、はのんちゃん(↑)を迎えて頂きました!

 

はのん、私に半年ぶりに会ったのに、

目を合わそうとしないの・・・・(T^T)

まぁね。。。今が幸せなんだよね。。。いいよ。。。いいよ。。。(;^_^A

 

3週間に一度のエステ通いでますます美人になってましたよ~(^-^)

 

 

2013-3-27-4.JPG

 

 

犬猫美容室プロペラさんの看板娘として迎えていただいた音芽ちゃん!

我が家に居た時、3.5キロくらいだったのに、

今、5キロだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、まんまるで相変わらず可愛かったぁーー!!

 

 

2013-3-27-5.JPG

 

 

日和ちゃんも、あっちゃん家に迎えていただき、大切に大切にしてもらっています。

本当に穏やかで良い仔。。。

日和ちゃんは、ずいぶんとスリムになっていました(^-^)

保護時4.5キロくらいあったのに、今、3.6キロだそうです!

 

あっちゃんは、ブログとかFBとかIGとか何もされていないのですが、

しょっちゅう来てくれるので、

会うたびにおうちでの様子も聞かせていただいてて。。。

ほんとに。。。人間の子同様。。。いやそれ以上?に大切にしていただいているのが伝わってきます。

 

 

 

2013-3-27-6.JPG

 

 

一番左は、なごみさんのおうちのショコラちゃん(水色バンダナ)。

 

 

2013-3-27-11.JPG

 

 

この仔も元保護犬です。 

きのうは、ネイバーズさんでトリミングしてもらってました。

ミッキーマウスみたいなお耳。。。可愛い(○´∀`)

 

 

2013-3-27-12.JPG

 

 

とん子ちゃんと一緒に 日和ちゃんのキャリーを陣取ってました^^

 

 

2013-3-27-7.JPG

 

 

プロペラ店長は、上のお子様二人を連れてきてくれました!

奥様と3人目のお子様は残念ながら欠席・・・

イケメン&イクメン店長の笑顔・・・まぶしすぎマスでしょ!! 

 

とん子ちゃん、抱っこしてもらってます~。

 

 

2013-3-27-8.JPG

 

 

 音芽ちゃん・・・いじけているわけではありません(笑)

 

 

2013-3-27-9.JPG

 

ジョイジョイ~~!!

病気に負けないで長生きしようね~~!!

応援しているよ~~!!

 

抱っこさせてもらったけど、

本当にシニアって可愛い(*´ー`)

 

 

2013-3-27-10.JPG

 

 

ぽぽちゃんも、また秋にみんなで会おうね~!!

はのん!ぽぽちゃんの事、頼んだよ~!!

 

 

 

2013-3-27-14.JPG

 

 

たくさんのお土産、ありがとうございましたm(__)m

 

 

2013-3-27-13.jpg

 

 

日和ちゃんのママ、あっちゃんよりご支援金も頂戴しました。

保護犬の医療費になどにありがたく使わせていただきます。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

〔関連記事〕

・ http://popo330.a-thera.jp/article/3432851.html (まなみんくさん)

・  http://ameblo.jp/honwaka-nagomi/entry-11500709777.html (なごみさん)

 

 

 

 

 

 応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







2013年春 プチ同窓会inネイバースドッグカフェ Comments:14


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2013年3月28日 11:42

めっちゃ楽しそう~(*^。^*)行きたかったなぁ(T_T)
でも、みんなの元気そうな写真が見られて幸せ感じたよ(*⌒▽⌒*)
また秋に開催してもらえるならぜひお邪魔させてね!

ひよちん、ダイエット大成功!すごいな~
うちの2わんもやせたぜ!100グラムですけど(笑)ひよちんにまけないようにがんばるわ(^o^)

風花ママ 2013年3月28日 13:03

いや~~♪みんなで楽しそう(^^♪
とんこちゃん、初めて大勢の中に入っても良い子ちゃんやね

あっちゃんちのひよちん、毛色や体型が
風花に似ていていつも驚いてるんよ。瞳以外そっくりだわ。
はのんちゃんもポッチャリで、なんと可愛い事
ワンコの集まりってなんでこんなに癒されるのかしらね(#^.^#)

イケメン店長さんに一度はトリミングしてもらいたい
我ワンズです。その内集会に行くぞ~~!p(*^-^*)q

かりかりママ 2013年3月28日 13:55

ぱんちょママさま~~。。。。♪♪
マジで楽しそうで、う・う・う・う・うらやましすぎマス(ジュルル)
お目々クリクリのカワイ子ちゃんばかりに囲まれて、すこぶるHAPPYタイムだったことでしょうなぁ。。。。
音芽ちゃんのしぐさって、なんともいえない愛くるしさがあるよね☆(私って、やっぱりシーズーフェチだわ)
でもね、でもね、プロペラ店長様のイケメンぶりが、一番ビックリしちゃいました!!!!!
今後、我が家のトイプーはトリミングに絶対連れて行くようにするけど、体重が20kgのコーギーは大変だから送迎付きのトリミングを頼んでいたけれど、腰を痛めないように頑張って連れて行くようにしようカナ!?
うーーーん・・・・・・・。

まなみんく 2013年3月28日 15:30

楽しかったねー♡。

はのんもプロペラ美容室の2周年記念プレート頂けて、大満足ょー♡。
イケメンな上にイクメンなんて素敵じゃーんゞ(∇≦* )
無事に恐竜見に行ったかしらね~お子ちゃまたち・・・。

はのん、見事にぱんちょママの声をスルーしてたね(笑)
あんなに後追いしてたのに、ウケる( ̄m ̄*)  

可愛い写真がいっぱい♪
また、是非~秋にねっ!(14日、雨が降らないといいね。。。)

誰かが広島の方に譲渡されたら、うちに遊びに来てねー(๑◕∀◕๑)

あっちゃん 2013年3月28日 22:29

昨日はとっても楽しかったです\(^o^)/
みんなかわいくて いやぁ~癒される癒される。
心のコリがほぐれました♪

くーままさんとまみさんに会えなかったのは残念だったけど、今度は会おうね♡・

はのんちゃんと音芽ちゃんの大きさがいっしょくらいで 2人とも抱き心地の良いコト^m^
ジョイジョイ、ぽぽちゃん、ショコたん、とんとんのチビッ子組も小っちゃくってかわいい~♪
みんな ありがとうね(●^o^●)

あ、ぱんちょママさん IG 登録してみたよ!
ちゃんとできてるかなぁ(^_^;)

ぱんちょママ 2013年3月29日 10:06

くーままちゃん

ねぇ。。。今回は残念だったね。。。(T_T)
おとうさま、お大事にしてくださいね。
また秋にするし、ドイツの森もあるし、
楽しみにしているよ~!!

ぱんちょママ 2013年3月29日 10:10

風花ママちゃま

うんうん!ぜひ機会作ってきてね!
ひよちんと風花ちゃんも似ているけど
はのんとも風花ちゃん似ていると思う!
しっかり美人チワワ。。。3人娘だね^^

ぱんちょママ 2013年3月29日 10:15

かりかりママちゃま

うぷぷ。。。。
わっくんにしろ、プロペラ店長にしろ。。。
かりかりママちゃまはかなりの面食いですね( ´艸`)

コーギーちゃんも車に乗せれさえすれば、
プロペラさんの駐車場はお店の目の前なので大丈夫だよ!
カットがすごく上手だから一度は行ってみてね!

ぱんちょママ 2013年3月29日 10:20

まなみんくさん
遠いところ、本当にありがとうね~!
ご主人やお嬢様にもよろしく伝えてねー!
はのんは、ほんとスルーしてくれたね。。。(^^;)
でも、本当の家族と出会えたんだから
しょうがないよね(^-^)/

なんか、シニア好きの集まりみたいな感じで
めっちゃ楽しかった!!
やっぱり、ワンはシニアが最高よねっ!
秋もまたみんな元気で会おうねっ!
たまには私もシニアっこ連れていくかな^^

ぱんちょママ 2013年3月29日 10:24

あっちゃん、
楽しかったね~!!
あっちゃんのワンコ会話、いつもめっちゃおもろい!!

心のコリって。。。(笑)
でもなんかわかるわぁ~!

本当楽しくて時間の経つのがあっという間で、
5時って言われた時、私まだ2時か3時くらいかと思ってたもん!

インスタグラム、登録やったね!
トップのサイドバーからリンクしたよ~!
楽しもうね~!

anne mama 2013年3月29日 14:38

めっちゃ、楽しそう♪

日和ちゃん、うっとりと幸せそうなまなざし・・・
あっちゃんママに大切にされているのが、よく伝わってきます♪

ショコラちゃん、ジョイ君、たんぽぽちゃん、はのんちゃん、音芽ちゃん・・・シニアって、本当に可愛い!
みんな優しいママパパの元・・・幸せな第二の犬生を迎えられて、本当に良かったね!

次は、とん子ちゃんの番だよ~!
幸せになろうね♪

なごみ 2013年3月30日 23:11

可愛い写真が沢山!
(私は今日やっとこさ記事をUPしました)

楽しい一日だったね~♪
卒ワン達、みんな大事に可愛がってもらってて
そんな姿を見るだけで幸せな気持ちになれます。

ジョイジョイ、改めてじっくり写真を見ると年取ったな~って思っちゃうけど
可愛さはグングン増してます^^
秋の同窓会、楽しみだわ~。
ジョイジョイもまだまだ元気で頑張るよー!

ぱんちょママ 2013年4月 1日 15:12

anne mamaさま

成犬・老犬好きの仲間たちだったので、
ときには「子犬・・・(-。-;) ちっ」とかいいながら(笑)
思う存分シニアの可愛さを語りあいましたよ( ̄∀ ̄*)
本当に楽しかった!!

anne mamaさまもこちらに来られる時があればお知らせくださいね~。
集合かけちゃいますからぁ~(○´∀`)ノ゙.。*

ぱんちょママ 2013年4月 1日 15:15

なごみさん

ありがとうね~!
ほんと楽しかったねぇ。。。
あっという間で、まだ3時くらいかなって思ってたら5時過ぎてたのには
ビックリだったよ^^
ジョイジョイ、お疲れ出なかったぁ?

また秋に元気に会おうね~。

写真、気に入ったのあったら持ってってね~。

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2013年春 プチ同窓会inネイバースドッグカフェ

Search
Feeds


Return to page top