+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  1/13(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 1/13(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

1/13(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

 

約一か月ぶりの譲渡会、

沢山の方にお越しいただきまして、大盛況でした。

本日もお寒い中お集まりいただきましたみなさま

ありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

2013-1-13-1.jpg

 

 

バタバタしちゃって、きちんとお話もできなかった方、

ごめんなさいm(__)m

これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね~!

 

 

2013-1-13-2.jpg

 

日和ちゃんが、パパさんとママ(あっちゃん)と遊びに来てくれました!

お兄ちゃんチワワンの元気君も一緒だったよ。

相変わらずの堂々たるへそ天!!

可愛くてみんなの注目の的だったよ~。

 

 

2013-1-13-3.jpg

 

美緒羅 改め ガルボちゃんも、遊びに来てくれました!

すっかり家族の一員となったガルさん。。。

つやつやでフワフワのコートが眩しかったじょ~~~!!

 

 

2013-1-13-4.jpg

 

こちらは、ガウガウ3人トリオ( ´艸`)

ファイターのあっちゃんが、みよちゃんをたくさん抱っこしてくれました!

 

あっ!桔梗ちゃんも、ちゃみたんも。。。。Takaさんも・・・頑張りました!

みんなファイターだなぁ~!って、(^_^;)\('_') オイオイ...

本当は、私がなかば強引に、みよちゃんをひょいっと渡してしまってただけだけど。。^^

 

 

でも、結局、今日の被害者はσ(^_^;ワタシただ一人。。。

Takaさんが抱っこしてくれてた時にひょいっと手を出したらやられちゃいました(>0<)なんでぇーー

 

 

わっくんも、いつも通りまったりと頑張りましたよ!

今日は遠く山口県から、わざわざわっくんに会いにいらしてくださった方もおられました。。。

 

そう、コメント欄でおなじみのサンちゃんパパ様ご夫婦です。

わっ君のお話は、次の記事に引っ張りますね!( ´艸`)

 

 

2013-1-13-5.jpg

 

 

今日もたくさんの差し入れ、ご支援、ありがとうございました!m(__)m

コロン・チロルママさまからは、

お心のこもったお手紙と一緒に支援金も頂いてしまいました。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます!

 

 

☆ 一緒に頑張ったボラさんたち ☆

 

ケンの家 岡山県支部 プーママちゃん http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/

ケセラセラ 岡山ver. 桔梗*ちゃん http://blog.livedoor.jp/kikyo99/

ひまわりのように ちゃみたん http://ameblo.jp/like-a-himawari/

ロミの部屋 ロミさん http://ameblo.jp/ranzeranzeranze/

 

こばやし先生、今日もありがとうございましたm(__)m

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 1/13(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top