+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  お年賀状ありがとうございました(^-^)/ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > お年賀状ありがとうございました(^-^)/

お年賀状ありがとうございました(^-^)/

2013-1-8-4.JPG

 

 

毎年の楽しみ&私の宝物です!

そしてその数も年々増えてて・・・感謝感謝です!

幸せを掴んだ元保護っ仔の写真付きで年賀状をくださった、

福ちゃん、愛ちゃん、さやちゃん、

ルーシーちゃん、むぎちゃん、にこちゃん(やぁこ)、

はのんちゃん、ここあちゃん(なっちゃん)、ひよちん、かぼくん、威助くん、

ケイミーちゃん(かなめ)、音芽ちゃん、はいじ、でんすけ&ここあちゃん、まろ(くらら)ちゃん、

こちゃくん、ナツちゃん(なの)、ゆめこちゃん

 

 

それから、写真付きではなかったけど、お年賀状くださった

 

ラッキーちゃん(ちゅら)、なっちゃん(小夏)、ももちゃん(なぁこ)&マロンちゃん(エンジェル)、

プリン&モモちゃん、シュワ君、空ちゃん(空和)、メイちゃん、ミーちゃん(のだめ)、蘭丸くん(トム)

 

ありがとうございました!

 

みんなみんな幸せそうで何よりです!

大切に育ててくださって本当にありがとうございます!

 

また近況楽しみにしています(^-^)/

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > お年賀状ありがとうございました(^-^)/

Search
Feeds


Return to page top