+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  との(現 ふくちゃん) & ほのかちゃんの幸せお便り♪  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 との | 2012*仔猫 ほのか | 保護犬あれこれ > との(現 ふくちゃん) & ほのかちゃんの幸せお便り♪ 

との(現 ふくちゃん) & ほのかちゃんの幸せお便り♪ 

2013-1-8-3.jpg

 

 

去年7月に幸せを掴んだ ふくちゃん&ほのかちゃん(旧:との&ほのか)。。。

ふくちゃんが男の仔だとばかり思って譲渡したら譲渡後2か月近くたって女の仔と判明^^

 

でも、名前も変わらずそのままふくちゃんだそうです。。。

 

ほのかちゃんは11月に早々に発情が始まり、

12月になって避妊手術を完了しているそうです。

ふくちゃんは、相変わらずやんちゃで。。。

様子を見て近いうちに手術します。。。っとおっしゃってくださっています(^-^)

 

二人とも元気いっぱいだそうです。

 

Oさま、近況メール、ありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 との | 2012*仔猫 ほのか | 保護犬あれこれ > との(現 ふくちゃん) & ほのかちゃんの幸せお便り♪ 

Search
Feeds


Return to page top