+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  今年も応援いただきましてありがとうございました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 今年も応援いただきましてありがとうございました!

今年も応援いただきましてありがとうございました!

 

今年も今日で終わり。。。

年末になって、孫が水疱瘡になったりバタバタしちゃって、

結局、大掃除ってなんだっけ?ってな我が家。。。

 

まぁいいね^^

大掃除なんかより、皆様へのお礼の方が、大事!!

 

皆様に支えて頂き、今年は、16頭の仔のご縁をつながせて頂くことができました。

ワンちゃんが、11頭・・・ネコちゃんが、5頭です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ガルボちゃん・・・とっても素敵なご家庭のお嬢様に。。。。

お姉ちゃんと一緒に素敵なレディになろうね。。。

 

 

 

皆様に大変ご心配をおかけした、空ちゃん・・・

途中から南帆さんに預かっていただいて。。。。

今はとってもやさしいママさんと二人暮らし。。。(*´ー`)

 

 

 

チコちゃん・・・我が家に居た時と全然顔つきが違うチコちゃん。

二人の優しいお姉ちゃんが出来て、幸せだね!

そうそう、ネコちゃんも最近家族の仲間入りしたらしいですよ~!

 

 

 

なっちゃんと呼ばれ、高梁市で大切に可愛がっていただいています。

倉敷の娘さんがちょくちょく様子をブログで書いてくださっていて、

本当に幸せそうです!

 

 

 

はいじ(*´ー`) すっかりヤンキーっ娘になって、

先住チワワのベッキーちゃんより大きなお顔しているらしい( ´艸`)

ベッドや、毛布、何かにめがけて

片足あげてマーキングする姿は相変わらず可愛いです(;^ω^)

 

 

 

マロちゃん。。。。

お父さんと一緒に毎朝お散歩楽しんでいるかな?!

大家族の一員となって幸せに暮らしていることと思います(*´ー`)

 

 

 

ひよちゃん。。。

ちょくちょく譲渡会に来てくれてありがとうね!

ひよちゃんを見るとどうしてもひっくり返してへそ天姿が見たいと思ってしまうのは

わたしだけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

うるめちゃんだけの予定が、急きょ一緒に連れて行ったいなりちゃんも・・・・

二匹一緒にもらってくださりありがとうございます!

ノミ・ダニだらけでガリガリに痩せて私の目の前に飛び込んできたこの二人。。。。

連れてかえることができて本当によかった。。。。

 

 

 

ななちゃん・・・・インスタグラムで見てあげてください。

本当に可愛くなって。。。先住ワンちゃんたちとも仲良しで幸せそうな写真に

いつもほっこりしています。。。

いろいろあったけど、こんな素敵なご縁がつながっていたんですね!

 

 

 

 

ほのかちゃんとふくちゃん・・・こちらも2匹一緒に。。。。

男の仔と女の仔とばかり思っていたら。。。

2回目のワクチンでこばやし先生受診された時に、二人とも女の仔だと。。。( ̄□ ̄;)!!

そんな事って意外に多いみたいですね。。。(>▽<;;

避妊手術済みましたか?また近況教えてくださいね~!

 

 

 

なつちゃん・・・・沢山のお問い合わせをいただいたなつちゃん。。。

今年一番人気だったかも^^

結局ご縁がつながっていたのは、預かりをしてくれていた兎波ちゃんの古~~い知人だった方。

譲渡でお邪魔した時に、「あれ?以前どこかで?」ってな感じで・・・

これもご縁ですね・・・

 

 

 

はのん!!毎週エステに通っていて、

まなみんくさんの愛情をいっぱいうけ、すっかり美人になったはのんちゃん!

先住スムースチワワンのたんぽぽちゃんの湯たんぽ代わりとして大活躍中だとか・・・^^

 

 

 

ラッキーちゃん、元気にしてるかな?!

食道拡張症(巨大食道症)と診断され、里子に出すのは無理かなって

半分はあきらめていたちゅらさん。

尋常じゃないほどの多尿でお世話も大変だった仔を、「大丈夫です!」っと

大きな心で迎えてくださったママさん。。。ありがとうございます!

 

 

 

むぎちゃん!カステラをつまみ食いしたり、

焼きおにぎり咥えて猛ダッシュしたり、意外な一面を見せているむぎちゃん。

インスタグラムでいつも、ほほえましく拝見していますヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

里親様になってくださった皆様、

そしていつもブログを見て応援してくださった皆様、

保護犬たちに。。。っと、ご支援くださった皆様・・・・

譲渡会に会いに来てくださった方々。。。

そして、ボラ友さん。。。ボラの先輩方。。。

こばやし先生、プロペラ店長。。。。

いつもいつもこんな私を温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございました!

 

微力すぎる活動ですが・・・

来年もまた頑張りすぎず、私らしく!をモットーに、

一匹一匹素敵なご縁がつながるよう頑張っていきたいと思います。

 

また来年もどうぞよろしくお願いします(*..)

ありがとうございました(^-^)/

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







今年も応援いただきましてありがとうございました! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あっちゃん 2012年12月31日 16:17

ぱんちょママさん、たくさんの保護っ子たちのお家を見つけてくれて ホントにありがとうございます
ぱんちょママさんが保護活動をしてくださってるおかげで、ひよちんと出会うコトができました。
ありがとうございます\(^o^)/
今では元ちゃんとも仲良くできるようになりましたよ(^_^)v

桔梗さんのブログからぱんちょママさんとプーママさんを知ることができ、実際お会いして みなさんなんてステキな方達なんだろうと思いました。
みなさんとの出会いに感謝です。
その上ひよちんの親にさせて頂けて 更に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも保護活動、ぱんちょママさんのペースでがんばってください。
応援しています。

来年もどうか保護っ子たちにステキなご縁がありますように☆

Anonymous 2012年12月31日 18:29

今年は、ぱんちょママさんと出会うことができ本当にいい一年でした。
ぱんちょママさんが、保護活動を頑張ってくれているので
私達家族は”はいじ”と出会うことができ賑やかなお正月を迎える事ができます。
そう思ってる方が沢山おられると思います。

これからも、はいじの知らない行事を一緒に楽しみますね(^_^)v
来年も、もっと、もっと『ヤンキー娘』に磨きをかけまっせ(*^_^*)

これからも、無理をせず『幸せ家族』を増やしていって下さいね。

来年も、2ワン共々宜しくお願いします。

naskary 2012年12月31日 18:31

ぱんちょママさん~♪
今年もお世話になりました。来年も頑張ってくださいね~
影ながらいつも応援していますよん♪

毎日の保護活動、大変だと思います。
お体をどうぞご自愛してくださいね、、といっても
相手はワンコににゃんこ、、無理をしなきゃいけないことも
あるだろうと思います。けれど常に保護活動されてる姿には
いつも頭が下がります。

1匹でも多く幸せをゲットできるようにお祈りしています。

ぱんちょママ 2012年12月31日 18:48

あっちゃん、ありがとうね~!
そんな風に言ってくれて。。。(嬉

あっちゃんと知り合えて本当によかった!
ひよちゃんを迎えてもらえて、本当に嬉しかったよ。

ひよちゃんとあっちゃんご夫妻は、譲渡会のムードメーカーだと思っています(^-^)/
また来年も時間の許す限り遊びに来てね!
あっっ!手ぶらでいいからねっ!!

ぱんちょママ 2012年12月31日 18:54

匿名のあんさんへ(笑)

こちらこそ、あんさんとお知り合いになれて
本当に嬉しいです!
初対面の時。。。あの時、兎波ちゃんがいたよね。。。
すっごく感じのよい親子さんだったねぇ。。。って話したのを覚えています。
はいじの知らない行事。。。
きっとまだまだたくさんあるね、、、
豆まき・・・ひな祭り。。。
ご家族で素敵な時間を過ごされるんだろうなぁ~。
また、来年もどうぞよろしくお願いします(*..)
ありがとう!

ぱんちょママ 2012年12月31日 18:58

naskary~~!!
いつもありがとう!
応援してもらってるって
いつも言葉で伝えてもらって、小心者の私は
どんなにか心強いか・・・・
本当にありがとう!
来年こそ、岡山でゆっくり話したいね~。
ランチとかランチとかランチとか。。。^^
あっ!あこちさんも一緒に。。。。
あっ!尾道がいいかな?!
実現出来たら嬉しいな~( ´艸`)

勇介 2013年1月 1日 20:31

頑張りましたね。お疲れ様でした。風邪ひかないようにご自愛ください。

ぱんちょママ 2013年1月 6日 19:36

勇介さま

労いのお言葉ありがとうございます!
こんな・・・頑張らなくてもいいようになってほしいです。。。

     

TOP > 保護犬あれこれ > 今年も応援いただきましてありがとうございました!

Search
Feeds


Return to page top