+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン 美緒羅 改め ガルボちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*美緒羅 | 保護犬あれこれ > ポメラニアン 美緒羅 改め ガルボちゃんの幸せお便り♪

ポメラニアン 美緒羅 改め ガルボちゃんの幸せお便り♪

 

 

 今月初めに幸せを掴んだポメラニアンの 美緒羅 改め ガルボちゃん。

12/17に頂いた近況メールの一部を、遅くなりましたが、ご紹介させてください(*´ー`) 

 

2012-12-31-1.jpgガルボちゃん、狂犬病の注射を昨日済ませましたんで、お知らせします

岡山市の鑑札番号 ●●●●
狂犬病予防注射済番号 ●●●●

昨日の12月18日の日付になります。

早いもので、うちに来て2週間です(^-^)
いつも誰かの後をついてきて、跳ね回って走り回って、あいかわらずの可愛さです(^-^)
お外はやっぱり緊張するみたいですが、いろんな人と出会えるので、まんざらでもないようです(笑)
トイレも8割ほどは成功するようになりました
みんなにかわまれすぎて、少しお疲れ気味( ´艸`)のガルちゃんですが、娘が2人になって、ホントにまた家の中が楽しくなりました・・・ヽ(〃^・^〃)ノ
新しいワンちゃん、引き取られたそうですね。
大変でしょうが、よいご縁があることをお祈りいたします・・・・

 

 

かまわれるの大好きな仔なので、きっと幸せいっぱいでしょうね~。

トイレが8割がた成功しているなんてすごいです!

 

メールをくださったのは、奥様なのですが、

ご主人様がインスタグラムを初めてくださったので、

そちらからもちょくちょくガルボちゃんの様子が知れて嬉しいです!

 

ガルボちゃんのインスタグラムのページは、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://web.stagram.com/n/paulchanpon/?vm=grid

 

インスタグラムは、iPhone や Android で、

簡単に写真をアップロードできるアプリです。

 

トップページのサイドバー、 『 里親様Instagram♪ 』にて、

リンクしております!

里親様同士が、 インスタグラムで交流してくださっているのも、

ものすごく嬉しいのです(^-^)/

 

私のところから、里親様になってくださった方で、

インスタグラムやっているよ~って方は、

是非ID教えてくださいね(^-^)/

 

iPhone や Android 持っている方は、是非アプリ落としてみてください~。

無料です。

 

→ http://instagram.com/

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ポメラニアン*美緒羅 | 保護犬あれこれ > ポメラニアン 美緒羅 改め ガルボちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top