+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  いちご仲間♪ フリースorセーター - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > いちご仲間♪ フリースorセーター

いちご仲間♪ フリースorセーター

2012-11-25-3.jpg

 

 

前回の譲渡会にとっても可愛いいちごのお洋服で来てくれた

はいじちゃんと先住ちわわんのベッキーちゃん。

 

フリース素材でとっても柔らかくてあたたか。。。。

寝ている事が多いワンたちなので、

私も柔らかい生地のお洋服を好んで選ぶのですが、

フリース良いですねー。

 

あっちゃん(日和ちゃんの里親様)がコメント欄で、

はいじちゃんとベッキーちゃんの事をイチゴギャルズ。。。っと言ってましたが、

 

我が家も対抗して、

イチゴばぁさんず( ´艸`)

 

 

2012-11-29-3.JPG

 

 

ふふふ・・・きなと、れぴ・・・同じサイズ着せたら、

きなちゃんは、イチゴが横に伸びてます(;^_^A アセアセ・・・

でもね、このセーター、580円!!

とってもお安くないですかぁ?

 

生地もしっかりしてたし、スパンコールがとってもかわいいのよ~。

 

 

はいじちゃんと、ベッキーちゃんが着ているフリースのお洋服も580円だって!

 

同じ!同じ!!

 

あなたはどちらがお好みですかぁ(*´◡`*)

 

はいじちゃんとベッキーちゃんが着ているフリースのお洋服の購入先は、

はいじちゃんのママ・・・あんさんのブログで!!

 

⇒ 届きました(∩゚∀゚)∩age http://wanchanzu.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

 

 

 

〔カジュアルレシピ更新情報〕

ヨーキー*きなこ15歳のお誕生日♪

http://okane.like3.net/blog/archives/2012/11/15_2.html

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







いちご仲間♪ フリースorセーター Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2012年11月29日 16:35

イチゴばぁさんず( ´艸`)爆笑でした。

セーターも可愛い♡。
みんなポットカーペットの上で暖かそうで幸せいっぱいだね!!

きなちゃんも、れぴちゃんも、いちごギャルズですよ!!
ウチの2チーも、セーターも欲しいなっヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
でも・・・Mしかなかったよ(つд⊂)

きなちゃん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ「可愛いお誕生日プレゼントが届いて良かったね笶ヲ」

ベッキー&はいじの子犬の時を知らなくても私の宝物☆そう思える家族が増えてくれると嬉しいですね。

あっちゃん 2012年11月29日 20:17

あっちにも書いたけど

☆きなちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもママの片腕として ずーっと仲良くね(^_-)☆

このセーターいいね。かわうぃ♡・

まめすけ母さんに教えてもらって、はなママさんトコで私もお洋服とマナーバンド買ってるんだけど、ここの服はかわいいよ。何よりお財布にやさしい(●^o^●)
マナーバンド超オススメよん♪

ぱんちょママ 2012年12月 1日 21:24

あんさん、
ありがとう!
そうかそうか。。。はいじはどう考えてもSだよねー。
2.2キロになったらMでもいいかもよ~^^(れぴが着れてるから~)
また安くて可愛いのがあったら紹介するね~!!

ぱんちょママ 2012年12月 1日 21:27

あっちゃん、ありがとう!
はなママさんとこのお洋服とベルト、可愛いよね~。
桔梗ちゃんとこのくたちゃんやしのちゃんが付けてたのを見て
いいなぁって思ってたよ~。
機会があったら私もお願いしてみようかなぁ(*´◡`*)

     

TOP > 保護犬あれこれ > いちご仲間♪ フリースorセーター

Search
Feeds


Return to page top