+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  11/18(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 11/18(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

11/18(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-11-18-1.jpg

 

 

譲渡会に足を運んで下さった方々、

お忙しい中、ありがとうございました。

 

お隣の広島県から、わざわざ保護犬たちに会いに来てくださったご家族もいらっしゃいました。

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

2012-11-18-2.jpg

 

 

残念ながら、今日もすぐにトライアルや譲渡に繋がりそうなお話はありませんでしたが

気にかけてくださっているご家族はいらっしゃいました。

 

和来ちゃん、しのちゃんのシーズー組にも、気にかけてくださっている方がおられましたよ!

有難いですm(__)m

 

 

 

2012-11-18-3.jpg

 

 

行政の方ですが、こんなに大事そうにうめちゃんを抱っこしてくださいましたm(__)m

とっても温かな雰囲気の方。。。

ちらっと見えてるかな。。。和来ちゃんも横でくっついて寝ていましたよ。

 

 

 

2012-11-18-4.jpg

 

 

わっくん。。。今日ものんびりまったりソファでくつろぎすぎ^^

もうちょっとアピールした方がいいんでね?!(笑)

 

 

 

2012-11-18-5.JPG

 

 

O様・・・いつも差し入れありがとうございますm(__)m

お昼抜きだったので、帰ってから主人と3個づつペロリ・・でした(*´ー`)

とっても美味しかった!

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

来週の日曜日、11/25(日)も譲渡会に参加します!

来週は、24日(土)に避妊手術予定のポメラニアンの美緒羅も参加予定です!

 

どうぞ保護犬たちに会いに来てくださいm(__)m

よろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 11/18(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top