+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ | 保護犬あれこれ > まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

 

今年7月に2匹一緒に幸せを掴んだ 

まろ 改め うるめ君

かの 改め いなりちゃん 

の里親様から、近況メールが届いています~!

 

左の大きな三毛ちゃんは、先住猫の ふくちゃん。

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

2012-11-16-3.jpg

 

 

ご無沙汰しています。
昨日、うるめの
去勢手術を済ませした。
いなりのほうは
病院の方針で
発情が来てからということなのですが とりあえず
少し安心しました。
愛嬌のあるひょうきんです。
モリモリ食べて
すでに4㎏もありますが
いなりは おとなしい小粒ちゃんです。

もう すでに私達にとって
なくてはならない存在で大切な家族です。
考えてみれば、不思議な縁でうちの子なったんですね 大切に育てますのでご安心ください。

寒くなりましたがお体大切にお過ごしください。

 

 

今年  7/5 と 7/9 立て続けに拾ってしまった2匹。。。

うるめ君は、道路の端にたった一人でうずくまってました。。。

激やせ・・・& 蚤ダニだらけ(T_T)

 

いなりちゃんは、お母さん猫といっしょだったけど、

簡単に捕まえられてしまった。。。。。゛(ノ><)

同じく、激やせ・・・& 蚤ダニだらけ(T_T)

 

たぶん兄妹だろうと・・・

 

一緒にもらってくださったN様に本当に感謝しています!

 

いなりちゃんを保護したあの時・・・・

お母さん猫に

「ごめんね。。。絶対に幸せになってもらうからぁー!」っと言い

連れて帰った事・・・・昨日のことのようです。。。

 

あんな小さかった仔たちが、

4キロ!!!!

すごいですね~!!

いなりちゃんも無事に避妊手術が済みますように。。。

 

N様・・・大切に育ててくださり、ありがとうございますm(_ _"m)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ | 保護犬あれこれ > まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

Search
Feeds


Return to page top