+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*和来 リビングフリーになりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬 > シーズー*和来 リビングフリーになりました!

シーズー*和来 リビングフリーになりました!

2012-10-1-1.jpg

 

 

昨日からやっとリビングフリーになった和来ちゃん。

ガシャガシャしたところがまったくなく、

穏やか~~で、まったり癒し系です。

 

足もあげないなぁって思ってそのままにしてたら、

ラタンのテーブルの脚にシャー^^

で、あわててマナーベルトをしたのですが、

それから様子を見る限りしていなそうです^^

 

 

2012-10-1-2.jpg

 

 

我が家のボスのユックン。。。

自分の体より大きくて、まだ未去勢だし、

仲良く出来るかなぁ~って心配です。

 

一緒にお散歩に行ったら、和来ちゃんの方が積極的にユックンに付きまとい^^

ユックンもちょっとウウっ!って言ってたので、わっ!って思ってたら、

その後お家の中では、ユックンが和来ちゃんに"遊ぼう!"って誘っていました^^

 

でも、和来チャンの方は、まだ誘いには乗らず。。。

 

 

2012-10-1-3.JPG

 

 

ソファでテレビを見ているパパさんの横でまった~~りな仔です^^

 

先生と相談して去勢の予約を取ろうと思っています。

去勢が済んだら、里親募集開始します~♪

 

和来ちゃん、飼いやすい仔だと思いますよ~。

素敵なご縁がありますように✲✲

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  和来(わく)

【犬種】 シーズー

【性別】 オス

【推定年齢】 5歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

マイクロチップ挿入済

 

+ + + + + + +

 

9/12 皮膚掻把検査

9/13 マイクロチップ挿入 フィラリア抗体検査・・・(保健所にて)

9/14 診察・皮下注射(疥癬治療)・内服薬(7日分)

9/21 診察・皮下注射(疥癬治療)・内服薬(14日分)

9/27  診察・皮膚掻把検査・皮下注射(疥癬治療)

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬 > シーズー*和来 リビングフリーになりました!

Search
Feeds


Return to page top