+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  嬉しいお知らせ3連発! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 嬉しいお知らせ3連発!

嬉しいお知らせ3連発!

 

 

空和ちゃんの事で皆様にご心配おかけしております。

ブログで呼びかけて下さったり、たくさんのリツイートなどの拡散、ありがとうございます。

まだお問い合わせはありませんが、

一日も早く空和ちゃんが落ち着ける場所をさがしてやりたいと思っています。

よろしくお願いします(*..)

 

明日の譲渡会に参加させてみたいと思っています。

会ってみるだけ。。。でも全然かまいません。

どうぞ会いにきてやってくださいm(__)m

 

 

少々へこたれてた私に、たくさんの愛をありがとうございました。

中でも ココ最近とっても嬉しかった事、紹介させてくださいね(*´◡`*)

 

 

+++++++++++

 

 

たった今の情報です!

怖がりで、我が家のウッドデッキでさえ、一歩も歩くことが出来なかった

千依 改め チコちゃんの里親様から写メールを頂戴しました!

 

 

2012-10-6-3.jpg

 

 

こんにちは。

今蒜山高原センターに来ているのですが、

チコが初めて外で歩けました!

みんな感動しました(T_T)

来週には登録にも行ってきます。

 

 

 

まるで、人間の赤ちゃんが初めて歩いた時のような感動でしょうか^^

ちなみに、我が家の孫2もつい先日初めての一歩が出て、

家族みんなで目を細めてニタニタしましたよ^^

 

ご家族みんなで喜ばれているお姿を想像してめっちゃほっこりしました(♡・´竚伝♡・)

大切にしてくださって本当にありがとうございます!

 

 

++++++++++++

 

 

11/11にドイツの森で 卒わん同窓会開催予定ですが

10/10にも、ぷち同窓会を予定しております。

 

ボラ友のなごみさん

まなみんくさん(はのん里親様)

牡丹ちゃんの里親様

プロペラ音芽ちゃん

くーままさん(おりべちゃん里親様)

あっちゃん(ひよちん里親様)

手術が入らなければ、こばやしペットクリニックのこばやし先生ご夫妻

それから、なんと愛知県から!!!

3年半前、私が初めて保健所から引き出したヨーキー*まなちゃんの里親さまが

来てくださいます!!

今からめっちゃ楽しみでしかたありません(♡・´竚伝♡・)

 

当日よろしくお願いします(*..)

 

 

+++++++++++++++++

 

 

それから・・・・

むふふ・・・・(笶=L艸`笶閼€)

 

あのみんなのアイドルはいじちゃんの里親様が

ブログを作ってくださいました!!

 

まったり生活   http://wanchanzu.blog.fc2.com/

 

 

 ↑ 可愛いはいじちゃんに今すぐ会いに行ってみてね(○´∀`)ノ゙.。*

 

これからずーーっと はいじちゃんが見れると思ったらめっちゃ嬉しくって゚・*:.。. 感(*´ω`*)激.。.:*・゜

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 嬉しいお知らせ3連発!

Search
Feeds


Return to page top