+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  10/7(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 10/7(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

10/7(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-10-7-1.jpg

 

 

昨日、去勢手術が済んで、一泊入院していた 空和ちゃん。

始終笑顔で、初対面の人にもスリスリって甘えたり、

やや強引に膝の上にのっかったり。。。

人間大好き!っといった具合。。。

 

 

2012-10-7-2.jpg

 

 

他のわんちゃんたちについても、特にうなったりすることもなく、

プーママちゃんとこの卒わん パセリちゃんの事が好きすぎて、

お尻を舐めまわしたりもさせてもらっていました。。。

(念のため 顔は近くでは付き合わせませんでしたが。。。)

 

 

2012-10-7-3.jpg

 

 

今日は、少しさみしい譲渡会になりましたが、

パセリちゃんが来て下さり、

 

2012-10-7-6.jpg

 

じゃーん!!

千依 改め チコちゃんも来てくれました(○´∀`)ノ゙.。*

 

それから、pikoさんもご家族で来て下さり・・

 

2012-10-7-8.JPG

 

 

保護犬たちにあったかそうなマットと、ウェットのご飯を支援して下さいました。

 

また、O様も・・・・

 

2012-10-7-7.JPG

 

 

美味しい差し入れを持ってきてくださり。。。

帰ってから美味しく頂きました。。。。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

プーママ保護のパフェ君・・・

一か月前の譲渡会(保護当初)では笑顔ひとつなく、

暗~い顔をしていましたが、

 

 

2012-10-7-4.jpg

 

 

今日はみんなの前でこんな姿も!! ↑↑↑↑↑↑↑

可愛いですねっ!

みんな早く素敵な家族とのご縁がつながるといいねっ!

 

 

2012-10-7-5.jpg

 

 空和ちゃんも、頑張ろうねっ!

 

今日お越しくださった皆様、ありがとうございました(*´◡`*)

プーママちゃん、こばやし先生、ありがとうございました(*u_u)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







10/7(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TK3 2012年10月 8日 19:18

ママさんこんばんは(*´ェ`*)
千依改めチコちゃん。
我が家のチワヨーキーのジイサンによく似てて気になってました。
幸せになって本当に嬉しいです!!
そして改名されたお名前がチコちゃん。
我が家のジイサンも【Chico】なんです(*´∇`*)
由来はスペイン語で小さい(男の子)みたいな感じだったような。。。
いつも応援しています!!
ってか応援しか出来ません(泣)
いつも譲渡会に足を運んでみたいと思うんですが
大阪からは遠すぎますね。。。
いつかはママさんにお会いしたいと思い応援してます(o^-^o)

kayoko 2012年10月 8日 22:14

わぁ~!ちこちゃんだっ!(*^_^*)
すっかりママに甘えてる。蒜山の画像や今回の顔、楽しい毎日を過ごしてるのが
伝わってきます。又見れて嬉しいです。

もっと近かったら譲渡会にお邪魔したいです
プーママさんちのなぎさちゃんやヨーグル君
こちらのれぴちゃん、むーたん、逢いたい子達ばかりです。
なんで岡山の子ばっかりファンになるのだろうと不思議です(^^ゞ

空和君もとても癒し顔なんで良い出会いを願っています。
panchoママさん、むーたん、れぴちゃんなど大変だけど頑張ってください

ぱんちょママ 2012年10月14日 20:22

TK3さん

そーなん?
おじいちゃんなのに、Chicoちゃんなんだぁーー!!
なるほど!小さな男の仔の意味があるのねーー!
いつかいつか、岡山にお越しの際には
是非是非お声かけてくださいね~!
岡山駅は車でそんな遠くはないので飛んでいきますよーー!!

ぱんちょママ 2012年10月14日 20:26

kayokoさま

応援頂いて本当に嬉しくおもっています!
もし、機会があったらぜひ譲渡会にお越しくださいね!
岡山に限らず、保護っこたちみんな良い仔ばかりです!
が・・・kayokoさんと私は、
ワンちゃんの好みのポイントが似ているのかもしれませんね^^

     

TOP > 保護犬あれこれ > 10/7(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top