+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  10/21(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 10/21(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

10/21(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-10-21-1.jpg

 

 

今日の譲渡会・・・

ご来場者様は、少な目でした。。。

 

和来ちゃん、譲渡会でもまったりとくつろいでたよ。

 

そんな中、和来ちゃんに会いに来て下さったM様。。。

 

ブログで見る和来ちゃんを溺愛して下さり会いに来てくださいました。。。(♡・´竚伝♡・)

 

 

 

2012-10-21-2.jpg

 

 

実際に、和来ちゃんを抱っこしてくれて。。。

「連れて帰りたい~~!!」っと

仰ってくださったのですが、

ご家族のご了解を頂けず。。。(T_T)

 

 

2012-10-21-3.JPG

 

 

和来ちゃんへ・・・っとご支援を頂きました。。。

ありがとうございました!

 

 

2012-10-21-4.JPG

 

 

O様より、マダムシンコのバームクーヘン頂いちゃいましたm(__)m

このバームクーヘン、ずっと食べてみたかったの~~(嬉

ありがとうございました。

 

 

2012-10-21-5.JPG

 

 

O様より、焼き菓子を頂きました。。。いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

 

+++++++++

 

O様より、空和ちゃんのご飯代に・・・っと、ご支援金も頂戴しました。

ありがとうございました。

 

 

プーママちゃん、こばやし先生、今日もありがとうございました(*u_u)

 

 

次回は、11/4(日)です。

保護犬たちに素敵な家族が出来ますように✲✲

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 10/21(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top