+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【観察中】ポメラニアン*美緒羅ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*美緒羅 | 保護犬 > 【観察中】ポメラニアン*美緒羅ちゃん

【観察中】ポメラニアン*美緒羅ちゃん

2012-10-22-1.JPG

 

 

術前血液検査で、GPT値が少し高くて、先週15日に避妊手術が出来なかった美緒羅(びおら)ちゃん。

来週31日にまた避妊手術の予約をしています。

またGPTが下がってなければ、できないみたいですが、

いちおー予約^^

 

ご飯は、フィッシュ4ドッグ から ビィ・ナチュラルに変えています。

ジャーキーなどのオヤツはあげていません。

 

通常値に戻って避妊手術が無事にできますように。。。

 

 

 

2012-10-22-2.JPG

 

 

美緒羅(びおら)ちゃんを保護して、11日目です。

 

普段の様子ですが、ご飯の支度をしているとめっちゃ甲高い声・・・

頭にき~~~んと来るような声で鳴きます。

それ以外は一切に吠えません。

 

食欲旺盛で、ビィ・ナチュラル25~30グラムを朝晩完食しています。

 

快食快便です!

 

ただ、トイレはできません^^

寝床にするような事はないけど、

フローリングでうんPもおしっこもします。

 

 

2012-10-22-3.JPG

 

 

まだまだお子ちゃまっぽい。。。

人間にもかまって欲しいし、

犬とも遊びたくて仕方ないらしいが、

今、我が家。。。遊んでくれる仔がいません^^

 

一生懸命、れぴや、きなこ、ティコ・・・っといった小さめのおばあちゃんずに

遊ぼう!っとアピールしていますが、まったくもって無視され続けています(^_^;)

 

左手は、写真にも写っているようにいつもこんな感じ・・・

ピコンピコンっと歩きますが、生活にはまったく支障はなさそうです。

 

お散歩はまだできないようだし連れていってませんが・・・・

お外で歩かせるのは、どうなんだろう。。。。(*u_u)

 

リビングの掃出し窓を開けっ放しにしていても

ビビりでウッドデッキにも出られないような仔です。。。。

 

こんな仔が迷子になるわけないですよね。。。

捨てられたに違いない!(怒

 

 

 

2012-10-22-4.JPG

 

 

しっかし、ポメはお尻が魅力的ですね。。。

お尻から振り向き様をカメラにおさめたくて頑張ったけど、

これが精いっぱいでした。。。(^_^;)

すぐにこっちに来ちゃうの^^

 

 

そういえば、保護した日にプロペラさんでトリミングしてもらったんだけど、

シャンプーをつける前から、ブクブクとシャンプー剤が流れてきたそうです。

 

保健所ではシャンプーをしてないって言ってたので、

いったい誰が。。。。???

 

シャンプー剤がついてて毛ぶきがあまり良くなかったから、

保健所では雑種扱いだったのかな?

 

わたし的には、どう見てもポメだけど、違う??

どう思う?

 

チワワとは、尻尾が・・・尻尾の毛ぶきが違うよね。。。

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  美緒羅(びおら)

【犬種】 ポメラニアン

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 1.95キロ

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

マイクロチップ挿入済

9種混合ワクチン済

不妊手術予定

 

+ + + + + + +

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







【観察中】ポメラニアン*美緒羅ちゃん Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年10月23日 00:10

ポメじゃーん♡。
チワワでもチワポメでもないょー、ポメに間違いない(๑◕∀◕๑)

推定年齢・・・もっと若いんじゃない?
2歳になってないとか?そんな気がする。。。

ぱんちょママ 2012年10月23日 15:08

まなみんくさん

やっぱりポメよねぇ~~!!
ポメにしては毛ぶきがわるいのかなぁ・・・
栄養状態がよくなかったからかな。。。
これからどんどんベッピンさんになるね^^

推定年齢。。。そうね。。。
若そうだけど、ちょっぴり歯が汚れてるのよね。。。
2歳以下って事はなさそうよ^^

     

TOP > ポメラニアン*美緒羅 | 保護犬 > 【観察中】ポメラニアン*美緒羅ちゃん

Search
Feeds


Return to page top