+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*くららチャン トライアルに入りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*くらら | 保護犬 > チワワ*くららチャン トライアルに入りました!

チワワ*くららチャン トライアルに入りました!

 

土曜日にお問い合わせを頂いた、くららチャン。

中学生~大学生まで4人のお子様のいらっしゃるご夫婦。。。

先住のチワワ君はまだ1歳半。

5歳の猫ちゃんもいらっしゃるご家庭。。。

 

ワンちゃんや猫ちゃんとの相性を心配されていたので、

チワワ君を連れてきてみてください。。。っとお話していましたが

譲渡会にお越しくださったのは、お父さんだけ^^

 

トライアルを希望されたので、

譲渡会後、一度帰宅して、お留守番っ仔の世話や、

家族の夕食の準備などを済ませて、

夕方にくららを連れてお邪魔してきました。

 

 

 

2012-8-5-9.JPG

 

一番上のお姉さんは、あいにくお留守だったけども、

その他の家族全員で迎えて下さりました(*´◡`*)

 

最初、先住のチワワ君(1歳半)は、ワンワン怒っていたので、

どうなる事かと思いましたが、

5分もしないうちにすっかり仲良くなっていて・・・(*´◡`*)

 

まだ未去勢とのことで、

くららにマウントしたりしていましたが、

くららも怒ることなく。。。。

近いうちに、去勢手術をお約束くださったので、

トライアルで置いて帰りました。

 

お父様も、「大丈夫そうだな!」っと仰ってくださったので、

安心しています。

あとは、猫ちゃんとうまくやっていけるかどうかかな。。。

 

トライアルがうまくいきますように ✲✲

 

 

2012-8-5-10.JPG

 

トライアル先のO様より頂きました↑。

ありがとうございました。

くららをどうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワ*くららチャン トライアルに入りました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TAKA 2012年8月 6日 11:19

そうでしたか…

昨日の夜 HPを見てて
あきらめきれずに話し合いをしていたところでした。

くららちゃんの幸せが1番大切なので、
トライアルがうまくいくように
祈っています(T_T)

ぱんちょママ 2012年8月 7日 09:48

TAKA様

こたちゃん、パピーとか、シニアだったら受け入れやすいのかなぁー。
くららも売られた喧嘩は買う方だし(T_T)

昨日、トライアル先様からメール頂いて、
仲良くやっているようです。
たぶん、うまくいくんじゃないかと思っています。
くららのこと、いろいろ気にかけてくださり
ありがとうございましたm(__)m

     

TOP > チワワ*くらら | 保護犬 > チワワ*くららチャン トライアルに入りました!

Search
Feeds


Return to page top