+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  8/5(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 8/5(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

8/5(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-8-5-5.jpg

 

 

今日も、お暑い中、たくさんのご家族が保護犬たちに会いに来てくださり、

感激で胸がいっぱいの私。。。。

今日、お会いしてくださった方、、、どうもありがとうございました!

 

保護っ仔たちの事、みんな可愛い!っと言ってくださり

めっちゃ嬉しかったです!

本当に可愛い仔ばかり。。。

 

みんなに素敵なご縁がありますように。。。。

 

小夏ちゃんは、譲渡会が大好きみたいです^^

いつもハイテンション!

我が家にいるときより、ずーっと良い顔しています。

ワンが大好きな小夏。。。。

遊んでくれる先住のワンちゃんのいるおうちへ行けるといいね。。。。

 

 

 

 

はいじちゃんも、ハイテンションで遊んでいました。。。

でも小さくて可愛いので、子供たちがみんなはいじちゃんを抱っこしたがるのですが、

ちょっと抱っこしたらおろしてあげてね。。。

怖がりの彼女の心臓はバクバクなので、、、、(>0<)

早く本当の家族に出会えるといいね。。。。

 

くららちゃん。。。。

土曜日にお問い合わせがあり、会いに来てくださった方がおられました。

また次の記事で報告します!!

 

 

千依ちゃんは、譲渡会に参加してたのですが、

術後でやっぱりちょっと元気がなかったので、

クレートの中で参加しました。

でも終わりごろには少し元気になってウロウロしていましたよ。

 

お写真がなかったので、帰宅後の写真です^^

↓↓↓↓↓

 

 

2012-8-5-6.JPG

 

 

いつもブログにコメントくださる アンさんにお会いすることが出来ました。

とっても感じの良い素敵な方!

今、おうちにいるチワワちゃんも繁殖リタイア犬なんですって!!

2匹目。。。是非是非ご検討くださいね!

 

 

いつもブログに温かなコメントをくださるpikoさん=南帆さん も、

保護っ仔たちに会いに来てくださりました!

 

事前にメールを下さり、何か必要なものを教えてください。。っと

言われたので、遠慮なく、ワンたちのオヤツを。。。っと申したところ、 

 

 

2012-8-5-7.JPG

 

 

沢山のおやつを持ってきてくださいました。。。

本当にありがとうございました!

帰ってからさっそく、みんなでプリンを頂きました。

私も食べたくなっちゃうような美味しそうなプリンのオヤツ。。。

みんな喜んで食べていました。

娘さんがチョイスしてくださったそうです!

ありがとうございましたm(__)m

 

また保護っ仔たちに会いにきてくださいね!

 

 

 

2012-8-5-8.JPG

 

いつも譲渡会に遊びに来てくださる O様。。。。

いつもいつも私たちボランティアにまで美味しいオヤツ。。。

ありがとうございます!

今度からは気を使われないでくださいね。。。

ご愛犬ちゃんの具合はいかがですか?

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

本日、譲渡会にて、

愛ちゃん(旧:ハートちゃん)のママさんより、5000円のご支援金、

そしてM様より、1000円のご支援金を頂戴しました。

桔梗ちゃんとプーママちゃんと3人で、2000円ずつ分けさせて頂きました。。。。

ありがとうございました!

保護犬たちに大切に使わせて頂きますm(__)m

 

ボラ友のちゃみたん、りょうちゃん。。。

遊びに来てくれてどうもありがとう!

ゆっくりお話しできなくて、残念。。。

またゆっくりランチでもしましょうね!

 

 

次回の譲渡会は、8/26(日)です。

また、たくさんの方が会いに来てくださると嬉しいな!

 

プーママちゃん桔梗ちゃん、そして、いつも手伝ってくれる兎波ちゃん。。。

そして、涼しい場所を提供して下さる こばやし先生・・・

今日もありがとうございました!

またよろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







8/5(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年8月 5日 22:02

今日はお忙しいのに、お邪魔してスミマセンでしたm(-_-)m

プリンは娘イチオシのおやつでしたので、食べてもらえてよかったです。
(まぁ、娘が食べたいと思ったのかと・・・)
ブルーベリーは目にいいし、魚と野菜は体に良いからと
彼女なりに選んでおりました。
私も初めてのワンのおやつ選び、幸せな時間を経験させていただきました~O(≧▽≦)O

はいじチャンを怖がらせてしまって、娘、帰宅後反省(ノ_・。)

みんなとっても可愛くて
みんなとっても良い子で
犬が好きだけど扱いに慣れていない私と娘を受け入れてくれて(?)
嬉しかったです!!

ダンナさんが休暇になったら、相談してみようかな・・・
なんて気持ちになったり?!

ありがとうございました(*´∇`*)

midori☆ 2012年8月 6日 10:59

お疲れ様でした♪

本当にみんな可愛くていい子ばっかり(^^)
早く幸せになって欲しい~~♪

譲渡会にお洋服間に合ってよかったな(^0^)

私も多頭飼いできる環境になったら
是非こちらでお願いしたいと思う気持ちが強くなりました。
その日まで私にできる事を精一杯頑張ります。

ぱんちょママ 2012年8月 7日 09:40

pikoさま

譲渡会にきてくださって
ありがとうございました!

バタバタしちゃっててゆっくりお話ができなかったのが少し心残りですが、、、
またよかったら保護犬たちに会いに来てくださいね~。

はいじチャンの事、ごめんなさいね。。。
譲渡会開始直後からずっと抱っこされてばかりだったので、
ちょっと疲れが出てしまってたかなぁって思って。。。
こちらこそ、ごめんなさいね。。。

ご主人と是非話し合われてみてくださいね。
楽しい夏休みを。。。(*´◡`*)

ぱんちょママ 2012年8月 7日 09:44

midori☆さま

この度は、たくさんご支援の品々。。。
ありがとうございましたm(__)m
どれもこれも、とっても可愛くて素敵なワンコグッズばかり。。。
ありがとうございます。

お洋服、小夏ちゃんがややピチピチ感はあったものの、
他の仔はみんなぴったりで。。。(嬉
私なりのイメージで着せてみたけど、
midori☆さまも選ばれるとき、
この仔にはこのお洋服♪。。。とかあったのではないですか?

2匹目。。。是非是非保護犬を家族に迎えてあげてくださいね~!
ありがとうございました(*´◡`*)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 8/5(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top