+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*千依(ちより)ちゃん (と、チワワ*はいじチャン) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依(ちより)ちゃん (と、チワワ*はいじチャン)

ヨーキー*千依(ちより)ちゃん (と、チワワ*はいじチャン)

2012-8-3-1.JPG

 

ヨーキーの千依(ちより)ちゃん と チワワのはいじチャン、

仲がいいですよ。

ってか、今、我が家にいる保護犬、むーたん以外の4頭、

めっちゃ遊びます。

小夏とくらら 千依とはいじ・・・

こんな組み合わせが多いかな~。

4頭で遊んでいることも多いけど、

特に仲良しは、シニア組(千依&はいじ)、ヤング組(くらら&小夏)に別れているかも^^

 

乱闘 (^_^;) 遊びが始まると、

我が家の仔達・・・ユックン、きなは、高鬼じょうたいで、ソファの上に避難。

ティコは、一番奥のバリケンの中に潜んでいます^^

 

毎日毎日、保護犬パワーに押されている我が家のリビング^^

 

 

2012-8-3-2.JPG

 

すごい顔・・・(^_^;)

「やったわねぇーー!負けないわよ~~!!」みたいな?!

 

 

2012-8-3-3.JPG

 

 

そんな千依ちゃんですが、人間にはまだまだ慣れません。。。(^_^;)

あたしが動くと激しく吠えたてます。。。(悲しい

 

んで、仲間意識がとっても強いの。。。

 

たとえば、むーたんの足を拭いたりするときに、

むーたんが、「ひ~~ん」とか言ったりすれば、

まるで私に対して「むーたんをいじめるなーーーっ!!」みたく

激しく吠えたてます。。。

 

今日はね、孫が泣けば、わたしが責められるの。。。(ーー;)うーん

いったいどういう環境で生きてきたんだろうか。。。(T_T)

 

 

2012-8-3-4.JPG

 

 

そんな千依ちゃんは、明日(8/4)避妊手術です。

明後日(8/5)退院なので、譲渡会に参加はわかりませんが、

こばやし先生とこには、います^^

 

忘れないように連れて帰らねば。。。(^_^;)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

9種混合ワクチン済

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

7/27  メディカルチェック  0円(こばやし先生にて)

8/1 フィラリア予防薬投薬

8/4  避妊手術・歯石除去 予定

 

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依(ちより)ちゃん (と、チワワ*はいじチャン)

Search
Feeds


Return to page top