+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  8/5(日)譲渡会に是非お越しください♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 8/5(日)譲渡会に是非お越しください♪

8/5(日)譲渡会に是非お越しください♪

2012-8-jotokai2.jpg

 

 

次の日曜日、2012年8月5日(日曜日)12時から14時まで 

こばやしペットクリニック(倉敷市二日市293-6)の待合室にて、譲渡会を開催します!

 

2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)を北へ50メートル、左手にあります。

ピンクのヨーキーの看板が目印です。

 

今回参加するボランティアは、

 

・桔梗ちゃん  http://blog.livedoor.jp/kikyo99/

・プーママちゃん  http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/

・ぱんちょママ(私)  http://like3.net/hogoken/

 

です。

 

我が家からは、

・チワワ くらら 

・ヨーキー 小夏 (一緒に遊べる先住のワンちゃんのいるお宅を希望しています)

・チワワ はいじ (小さなお子様のいるご家庭には不向きと思っています)

が、参加します!

ヨーキーの千依ちゃんは、体調がよければ参加します。

 

是非是非、可愛い保護犬たちに会いにいらしてください♪

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

2012-8-3-5.JPG

 

 

大阪のK様より、

ベッド、首輪、リード、お洋服、おもちゃ など、

沢山のワンコグッズのご支援を頂きました。

 

実は、必要なものとか、あればいいものを教えてください。。。っとメールを頂き、

お言葉に甘えてお願いしたものばかりです。

ベッドは、洗い替えが追い付いてない事もおおく、

また、洗濯が頻繁ですぐに駄目になってしまうので

いくつあっても助かります。

寝る前に掘る仔がいるので、枠と中が一体化になっているものが良いと

そんなわがまままで言わせていただいて。。。ホントすみません(^_^;)

ありがとうございます!

 

大切に使わせていただきます!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







8/5(日)譲渡会に是非お越しください♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2012年8月 5日 17:30

今日は到着時間が遅くなりすいませんでした(T_T)

帰りの車の中で娘とはいじちゃん可愛い~小夏ちゃん可愛い~
OOちゃん可愛い~といいながら(笑)家につきました。
帰ると旦那から
「あれっワンちゃんは??」
って!!
一番楽しみに待っていたのは旦那でした(笑)
本当はすぐにでもワンちゃんをお迎えしたいのですが。。。
いろいろと考えています。
   (今はいいのですが、ワンちゃんが高齢になったときちゃんとケアができるのか??とか)
家族は皆賛成なんですけど(*^_^*)
また、家族全員がそろう時に話し合いをしようと思っています。

今日は 遅い時間に行かせて頂き長々と居座ってすいませんでした。
これからも、保護活動頑張って下さい。


ぱんちょママ 2012年8月 7日 09:35

あんさん

お会い出来てとっても嬉しかったです~~~!!!
来てくださってありがとう!
ワンちゃんんが高齢になって介護が必要になった時のことまで考えたtら、
お仕事されている人はU^ェ^U ワン!飼えないですよ~。
なんとかしちゃうものだと思います。
人間の介護だってそうでしょう^^

でも、あんさんの真面目な性格がきっと考えてしまうんでしょうね~。
家族会議後、ご連絡お待ちしております~(♡・´竚伝♡・)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 8/5(日)譲渡会に是非お越しください♪

Search
Feeds


Return to page top